ネカフェより参戦





なのでSSナシ!


今日はTNの方たちがお手伝いに来てくれました〜
その上、別口のお手伝いさんも来てもらえたので、普段よりかなり多かったかな?



覚えてるところはC1の防衛を攻めて、割ってから防衛したところ
攻め手はFSLとかだったかな
ガーディアン設置やらしていたのでよくは分かりませんが
あまり向こうの突撃が無かったようなので、暇だーってことで3層で暴れてBCへ



その後はV1周とかC1周とかしてました
あ、V3はgramとSBと山奥?が防衛してたけど
攻め手が増えてぐだぐだになりそうだったので適当なところで転戦しましたw



最後はB3を暇防衛とC5派遣へ
SBと派遣先かぶって危うかったけどなんとか割れて逃げ切り成功〜



というわけで今週はB3をうさぎ、C5をレギンで(σ゚∀゚)σ
あんなにギルド枠が厳しかったのは久しぶりだ(ノ∀`)


TNのみなさま、お手伝いに来てくれた方々、ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします