日記更新一ヶ月ぶりwww





さぼりすぎいかんなぁ(ノ∀`)
まぁ7月は2回しかGv出れて無いからしかたないってことで・・・


で、忘れてたのがHPの容量
今の画像置き場のインフォシークがもういっぱいいっぱい
なんとかしなきゃーでずっと忘れてました_| ̄|○
なのでSSはマタ後日
ちゃんとあげれたらいいなぁ(ノ∀`)


結局めんどくさいから過去SS多少消しましt



で、ここからが本編
本日はB1を防衛開始!
人の集まりがどうかと思いましたが、結構集まった感じ
守り始めて数分で攻め手にSCが見えます。



最初はロキにバーサークで殴りかかってるLKとかいましたが、途中から突破気味になってきたかな?
金ゴキLKがスルーっと抜けてくるのが脅威でしたが最初の数回は防ぎます


崩れたところにWP越えEMCなども重なりピンチ!
少し手前でEMCしますがそのまま一気に上がられ制圧の危機に・・・



こんな感じでしたが、完全制圧はされずに隙を突いてER内部でのEMCを回転させます
向こうも制圧を狙っていた感じなので、ER内部は一進一退の乱戦模様
お互いにEMCの妨害が出来ていなかったので、SCマスタを見つけて粘着
排除に成功したところでERの奪還に成功します!



その後も向こうの攻撃はやまず・・・
これはEMC後に戻ってきたところにWPEMCがかぶったところかな
整いきっていないところにWP越えは効果あるなぁ・・・


途中インビジマスターが入り込んでいるのに気づいて排除に動きますが
その間SCは空気読んでくれたのかたまたまかあまり突入はなかったかな?
無事にインビジを落とした後で突撃されたりといった感じでした


でお互いにいい勝負してる(と思っていたと思うw)ところに
EinMHの攻め組みが登場
攻め手同士がどういう状態だったかはわからないけれど
SCの突撃でちょっと崩れたところに、MHの攻撃が来た感じかなぁ



乱戦気味になるが、MHのEMC止めて排除したよ!
一緒に殴ったAXさんありがとう!
この後2分ほど乱戦が続きましたが、ついに耐え切れず落城となりました・・・_| ̄|○



後で防衛時間を見ると40分防衛
まぁがんばったほう・・・だよね!一度崩されてるけど(ノ∀`)
ぐったりしてのんびりと補給をして次の場所へ〜



SSがあるのはV1
SBの旗で、伝心やらDDSHやらいるかも?という情報でしたがほとんど空っぽ
ブレイクしてまたしても防衛に入ることに
しばらくするとDDSHやらVIPやらEinやらの姿ggg



最初はDDSHの突撃
まだ他の勢力はついていなかった模様で速攻で攻めてきました
SNマスタの姿も見えますね
折り返しを曲がるLKは少なめでしたが、Wiz地帯を荒らされたところで他の勢力の突入もあり
先ほどの粘りを見せることも出来なく落城となりました_| ̄|○



で、少々早めですが確保に移動します
B3をいつものレーサーとモザイクが争ってましたが、一気にいって制圧→逆防衛へ
そのまま偵察が数人?と久遠が少数きましたが、基本は平和でした


派遣はV2のおでんへ
逆防衛されていたので、早めにいって割らせることに
狙い通り割らせることには成功したっぽいですが、おでんはそのまま放棄した模様
他にはレーサーが数名いただけ?だったのかな
危なげなく時間調整してブレイク



というわけでB3をレギン、V2をうさぎで(σ゚∀゚)σ
今週は前半のB1が激しすぎたw
防衛がうまくいくと楽しくて(・∀・)イイ!!ね
最後の派遣も見事な選定でした
みなさまおつかれさまでしたー