今週もSSはナシで





偵察に結構飛んでたし!
回線切れまくりだから指示とかあまり聞けてないし!


なのでざっと自分が参加した流れのみ〜↓↓↓



V1でCKNが防衛でした
攻め手にうちらとVIPとメトロと・・・・・
メトロで割れた後、攻め返してブレイクして転戦〜



偵察にふらふら
V2でVIPが防衛に入りそうだったので行ってみることに
3層防衛でしたが、ERはほぼ無人
抜けて割って転戦



回線切れながらL5メトロ攻め
焼きたてが攻撃してきたので排除へ、SRR系・・・だったきがするところと共闘
残影で裏には回れそうなのでなんとかなるかなーと思っていましたが
回線が切れて、復帰した頃には転戦指示が出てました(ノ∀`)



B3を逆防衛へ、レーサーが一度来たくらいで平和〜なので派遣選定へ


と、思っていたらEin系派遣到着(((( ;゚Д゚)))
抜けた数人にWiz地帯を荒らされ、戦場はエンペ周辺へ
少しずつ排除されてしまい転戦


ここはやり返そう!ということでC4のSN逆防衛へ突っ込むことに
隙を突いたのか、ERまで一気に押し込みますが、逆解除されることに


急いで再突撃すると、MH他のマスターの姿も確認
B3が手薄になるとみてマスター陣のみB3へ突撃ヽ(`д´)ノ



結局C4もB3も攻めきれずに終わったようです・・・・・
あ、自分は回線切れてたんで(ノ∀`)



ひさしぶりの宿無しでした
SSないと見にくいけど、加工するのもうpするのもめんどい!