やっぱさぼりぐせってだめっすよねwww





もう少しでも間空くとだめだね!
今日は遅いけど、SS少なかったのでなんとなく更新
次回があるかはわかりませn



開幕はV4へ


VIP防衛でがちれるかなーと思い行って見ますが
ER前に陣取ったところでDDSHから攻撃を受ける
さらにFSL追加(ノ∀`)
ぐだる前にさっさと転戦しました



偵察の結果L1で3層防衛があるとのこと
行って見るとクレメンが3層入り口で防衛していました。
そうはいってもロキもなく、後ろも二手に分かれているのでさっくりと突破
ERを覗くと時計が防衛していました


城主はクレメンだったので旗復帰で戻ってくる人もいました
その人達はERへ普通に入っていたので、クレメン+時計だったようです



ER奥に陣取っていると、クレメンもEMCでERへ
結構面白そうな同盟!
祭りかな、体験かな〜?


しかし・・・
さぁER行くぞ〜というところで桜華の姿
さらには久遠も追加のようで・・・
3層で大乱戦開始〜
自分は回線の調子が悪く、落ちていた間に転戦したみたいで(ノ∀`)



どうにもうまく攻めれないということで、防衛してみることに
最初はB1に陣取りますが、どこも来ないのでC2へ移動


SRRが防衛、共闘攻め手に・・・(ごめんなさい、メトロだっけ、憎悪だっけ_| ̄|○
さらにSBTSSまで加わってER内部乱戦
なんとかレギンでブレイクして防衛へ
他攻め手はSBTSSがすぐに来ていたようです
幸いC2はノピでもある程度時間がかかるので、Exも復帰できたので何とか体制は整ったかな?
それでも数人は入り込まれてましたが・・・




防衛初めて、何がまずいってロキがいねぇ(ノ∀`)
LP敷かれ放題でかなり苦労しますが、あまり大きな被害はなかったのかな
SRRも来たようできついかなーと思っていると・・・





鯖キャンしましたああああああああああ_| ̄|○





急いで戻るも、すでに攻め込まれたようで、ERに到着した頃には本隊はすでに転戦w
確保予定のB3へ移動中でした(ノ∀`)



B3では久遠逆防衛を排除して逆防衛w
特に攻め手は無く、偵察も基本は3層で排除できていた模様



派遣はL1
様子を見たところではIRGAが一人ということでしたが
自分が到着した頃には1G分は来ていたかな?
まだERにラインが無かったのでERの内部でEMCに成功
時間がまだ早いせいか、お互いに牽制し合っていて激しい戦闘はなしw


56分前後に相手がブレイク開始
砦前待機でブレイクと同時に突入〜
ERまで向かうと人があまりいないw
その上、無所属の人が多数(ノ∀`)?
ギルド死んでたのかなぁ・・・
最後因幡で粘られていたら割れなかったかもしれないなw



と、いうわけでB3をEx、L1をレギンで(σ゚∀゚)σ
2週連続2砦(・∀・)イイ!!
Lとるのひさしぶりだなぁw
とりあえず、ガチをするのはやはり難しいなぁということと
クレメン時計の詳細とこれからと
最後のIRGAの人達どうしたのかなぁ
というところが気になるGvでしたw