ちゃんとスキー行ってきたw
8時ちょっと前かな?出発〜

何時か覚えてないけど着いたー

よーし準備だー

ヒロ「それはねーよwwwww」
もき「ん?」
ヒロ「(ストックが)ねーよwwwww」
もき「ねーよwwwww」


ヒロさんレンタル代1000円南無^^
むしろストックのみレンタルがあるとはw


んでまぁ天気の心配してたんだけど、だいじょぶだったなー
というかむしろ最高!
前日雪の本日めっちゃ晴れ!!
まさしくスキー日和でした(*´д`)

↓↓↓適当に携帯で撮ったもの↓↓↓

雲海SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ゴンドラであがっていったらこんな感じに雲の上に出ました(・∀・)
まだ上に雲はちょっとあるけど(ノ∀`)


雪SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
さすが雪国(ノ∀`)
真っ白の山って、木が全部雪に埋まってるのかしら・・・


雪!雪!雪!&雲海!!&下界w
いやー自然ってすごいね!
気持ち(・∀・)イイ!!ね!


とまぁ、自然とスキーを楽しんできました(*´д`)
今シーズンはもういけないんだろうなぁ(´・ω・`)
とりあえず初すべりでしたがとてもたのしかったです。

つーか筋肉痛_| ̄|○|||||
首から腰、太もも、膝があかん(;´д`)


追記
携帯だとやっぱり画像荒いなぁ・゚・(つД`)・゚・
曇って見えるけどめっちゃ晴れてたんだよ!