め: でしょう?ギャハハハ(≧▽≦)

善: ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪納得1

め: でも・・善がいい

善: ほんとに(;¬д¬)

め: (*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

善: 俺もめぐちゃんがイイ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

め: ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

善: ( ̄ー ̄; ヒヤリ

め: メグ日陰の身

善: よけいな顔文字が出てしまった

め: ギャハハハ(≧▽≦)

善: そんなことないよ

め: でも、もう(;・∀・)ダダイジョウブ・・・

善: そっか^^

め: (゜ー゜;Aアセアセ

め: 多分・・・・・・・・・

善: いままで まともに話せなかったのがいけないんだ

め: シカタナイ

善: タイミングがあわなすぎだった

め: ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

善: 不思議とね

善: えらく疑われてるみたい(ノ_-;)ハア…

め: (*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

め: なんて・・・勘違いしてただけアタシσ(゜-^*)

善: ハッキリ言うね^^o(*^▽^*)o~♪

善: 勘違い?

め: そうそう・・・

善: 何の事?

め: (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

善: 聞かない事にする

め: mmの事

善: mmかぁ

め: ただのヤキモチ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

善: 俺がそういうこと書いたから

善: 俺がイケナイ!

め: 違うよ^^勘違いアタシσ(゜-^*)

善: でも 嘘はひとつも書いていないよ

善: いいじゃん^^勘違いで・・べつに

め: (>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

善: σ(`ε´) オレアホじゃないかな

め: (・ω・ )モニュ?

善: まだ話の内容つかめてない

め: (の´酈`の)アホだもんプー

善: ニブイやつだから

善: ほんとσ(`ε´) オレア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

め: 手の掛かるひとねぇ^^

善: ご ごめんペコリ(o_ _)o))

め: (≧m≦)ぷっ!

善: (。・w・。 ) ププッ

め: 逃げてる?>??実は?

善: 俺か?

め: (⌒^⌒)b うん

善: ( ̄△ ̄;)エッ・・?

善: 逃げてないよ

め: 切ないんだよ^^メグは

善: 俺ど〜すればイイかな?

め: (゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

め: (≧m≦)ぷっ!

善: その(。・w・。 ) ププッが判らん^^

め: リアで笑った^^

善: 俺も^^

め: タイム^^止まらない笑い

善: 一人で笑ってるところを通りすがりの人に見られた

め: (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

善: 俺 アホと思われてる

め: (*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

善: ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

め: そうだし・・いいか

善: そ〜ね^^

め: "(,,゚Д゚)∩"

善: ん

善: ど〜した?

め: 善仕事大丈夫?

善: ウ・・ ウン(・_・)

善: 今チャットに集中してる

め: いいよ・・・言いたいこと一杯あるけど・・・

善: 仕事は後でする・・客が来たら落ちるけど

め: 怒ったり・してるけど

善: めぐがか?

め: いじけたりもしてるけど・・・・

善: むずかしいな^^

め: だよね^^

善: でもそんなめぐちゃん 俺かわいいと思う

め: また・・・始まった^^^^

善: これがイケナイのかな?

め: そうそう・・勘違いの素

善: でも俺チャットなんかほとんどしないし 誰でも言ってるわけじゃ

善: ないよ

善: ほんとだよ

め: でも、あの子居る・・・( p_q)エ-ン

善: 多分 めぐは俺の伝言板だけをみて はんだんしてるから

善: 勘違いしてるんだよ

め: 違うΣ>゜;)))彡mmにいつも出てくる

善: あのコじゃないよ あのオバハン

善: もうmmに出さない

め: でも、善の中では、いつもいるもん

善: o(´^`)o ウー

善: なんて言えばいいのかな・・・

め: それが、切ない

善: ウ・・ ウン(・_・)

め: そんなときは、(≧m≦)ぷっ!

善: なんだよ〜・・それ^^

め: 笑うしかない^^

善: でも 俺は笑えないよww

め: ( θ_Jθ)コマッタモンダ

善: 話は変わるけど その台出てないんじゃない?

め: だから・・・善が好きって事よ^^

め〜: 変えるな〜

善: そういわれて 俺は嬉しいけど

め: o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ー

善: 怒らないで^^

め: じゃあイジケテヤル"p(-x-〃) イジイジ

善: やっぱり めぐちゃんカワイイ^^

め: はじまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

善: o(*^▽^*)oあはっ♪

め: ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

善: 台 変わったほうが いいんじゃない

め: ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン隣がいい

善: そ〜だね^^

め: 見てるだ〜け

め: 横顔

善: そっか^^

め: (⌒^⌒)b うん

善: 俺もいつも見てるよ^^

め: ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ー

善: 怒るばめんじゃないんだけど・・・

善: o(*^▽^*)oあはっ♪

め: リア笑い

善: 俺も^^

め: 楽しい^^

善: (⌒^⌒)b うん

善: ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪

め: みんな多分バ カップルと思ってるよ^^

善: だろうね^^(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

め: ww

善: めぐ 恥ずかしくないの?

め: (⌒^⌒)b うん周り見えないww

善: そうね^^俺もだけど・・

め: 善しか・・・見えない^^

め: ww

善: はじまった〜〜^^

善: o(*^▽^*)oあはっ♪

め: うまいww

善: ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

善: まあね^^

め: OK

善: 客!

め: OK

善: ごめん

善: |Ю☆彡サッ!パタン!βyё★。.:*:・"☆★




・・・・・
ハンゲは怖いところです(((( ;゚Д゚)))
ログは基本的にそのままですが、名前とはてなリンクに引っかかるところは改変してあります