うーん19日の日記と一緒に書いてるんだが
書いた日数稼ぎ以外の何者でもないなwwwww


今度はギルハンレポ〜




はいSS1枚しかありませんでした(ノ∀`)
しかもc拾ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って叫んでるのがチャット窓にあるだけ(ノ∀`)


敵もいないし上げてもつまらないので割愛・・・



かわりにその後行った狩りっぽいのを書こう



ギルハン後ぽけーーーーーーーっとしてたんだけど
らーちゃんに時計4誘われたのでGO〜



もともと好きな狩場のひとつだったんだけど
AMPのおかげでかなり化けました!


↓↓↓これが・・・・・










こうなる↓↓↓






見にくいけど、梟5?だかとクロックがちょっといたんだよ
左のクロックは沸きなおしね(ノ∀`)


アラームやクロックがあんまり凍結しないで落ちる
梟も基本的にSG一回撃てば落ちる
本も1回割で残らない


これはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


病み付きになりそうです(*´д`)
ただAMPの使うタイミングが難しいな
殲滅後すぐが基本だけど
あまりに敵がいないと、策敵中にきれちゃうのよね(ノ∀`)
そこらへんももっと考えてできたらいいなぁ〜