バイトとか勉強とか(ノ∀`)
ちょっと睡眠時間が長くなり気味でした〜


今さらだけど、ハウルみてみた〜
やっぱジブリは画像がきれいだなぁ(*´д`)
ストーリーに関してはわかるようなわからないような(;´д`)
木村拓也がまぁうまかったかなぁ
素人声優臭さはあったけど、聞き難いわけではなかったなー
結論としてはまぁいいんじゃない?って感じw


それにあわせて鋼の劇場版も見たぜ(・∀・)
ぶっちゃけアニメの最後のほう全然見てなかったからいまいちわかってなかったけどねwww
OPテーマのLinkは好きなんだがラルクはぶっちゃけあんまり(ry
内容的には上にも書いたがよくわからんが感想(;´д`)
本で微妙に見てたからか、前半ちょっとねちゃった(ノ∀`)


さぁ適当に更新してみようと思っただけだからまとまらないがおわっとこう


追記

トリノあした閉会式にびびったw
始まったころはもうちょいみてたとおもったんだがなー(ノ∀`)
結局メダルとれたんだっけか?