ちょっとおくれて日曜のGvれぽ
(´-`).。oO(レポとはいえんな(;´д`)適当にSS・・・





まぁSS2種類しかなかったけどねwww


とりあえず今回はL砦攻め周りってことで
まずL1から行きました(SSありません!!!)


放棄だったのでみんなでぽこぽこ
ここはたぬきがおとし〜


続いてL3
ここらへんとかレース時代駆け回ったおかげで見慣れすぎてて(ノ∀`)


ここもER前まできたら放棄になったそうで・・・
みんなでぽこぽこ→たぬき(σ゚∀゚)σ


続いてL2〜
UHが防衛してたけど攻め手にメトロとTSSポポと大人気


とりあえずメトロが先に行ったのかな?
入るとなかなかに厚い大魔法・・・
WP出たり入ったりで好機を探ります。


まぁ人数差もあってか結構抜けてくことができるようになったかなー(なんもしてねぇ(;´д`))
ER付近でExたぬき両ギ ルドのEMC発動!!!
みんなでぽこぽこぽこぽこ・・・・・
レギンもまけてられねえええええヽ(`д´)ノ→たぬきの(ry


TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


お次はL4
MHたまりばの防衛だったー


ここは硬かったー(ノ∀`)
3層でSE野菜の野菜だけかな?封鎖してたので排除排除


その後何回か突撃したけどあんまり抜けれそうな気がしない・・・
ロキの切れ目からASで詠唱妨害とか結構出来てた気がしたけど
あんまり効果なかったのかもうみんな蒸発したあとだったのか特に戦況に変化なし_| ̄|○


4〜5回?突撃してむりぽってことでL5に転戦〜
旗はWTSだったけど中身はSE野菜の逆〜


L5のエンペもかたいなー(ノ∀`)
ロキ2枚も抜け切れずに大変大変
ときどき展開しなおしでスキル使えてもあんまり意味無かったなぁ・・・


ここでも抜け切れずに2〜3の突撃で転戦〜


偵察さんの報告でV4がGoDとの事
以前のリベンジ?がてらそこに行く事に!
と、準備してると突然Exの人たちがぴゅーん(ノ∀`)


どうやら放棄だったようで、V4ERに呼び出されたそうでw
とりあえずそのまま逆防衛・・・


ちょうどラインを引いたくらいにHGWTSが来た!
完全とはいえないけどライン形成後だったので最初の突入は何とか防ぎ(ry


と思ったら速攻拉致られました_| ̄|○|||


戻ろうとしても封鎖がしっかりとしててなかなか(ノ∀`)
ロキ担当だったと、中も削られてしまったようなのでレギンで破壊命令が!
ここでさくっとヒロさん破壊(・∀・)


自分も旗から速攻戻り!
ケイルさんも砦前待機だったのですぐきてEMC! いいなぁ(*´д`)
とりあえず思ったのはレギンすくねー(ノ∀`)
何とかラインは作れたけどヒヤヒヤものだったw


その後もHGWTSの突撃は続き・・・(ようやくSSが_| ̄|○)


ここら辺はまだいいんだけど、だんだんと押し込まれて・・・
結局最後は因幡?気味になって時間終了〜(SSマダー???)


感想としては拉致をうまく発動させてたなー、って思ったかな
ちくちくちくちく狙われてた(ノ∀`)
ずっとキリエをかけてくれてたぷりさんありがとー(*´д`)


とりあえず他にも拉致対策を何か考えた方が良いかなー


何はともあれレギンでははじめてのプロ砦(σ゚∀゚)σ
これで一応全地方の砦とった事になるのかなー(C5L1B5V4?)



ヒロの台詞がせつない(ノ∀`)
おつかれさまでした〜(*´д`)