ぎるはん〜
せっかくADあるので(あるといつもな気もする(ノ∀`))
プロADいってきた〜





ものすごく久しぶりだw
Balの搾取時代以来だなw
V2の庭で防衛してたのが記憶の片隅にある・・・
あの頃はたしかWizで出てた気がするなー


ま、昔話はまたの機会にしといて(もうないだろうけど)ぎるはんれぽ〜


・・・っていってもあんまりネタが(ry


とりあえず編成〜
↑PT Hプリスレイたれ
↓PT ヒロプリリサ㌧イルモンクもき廃Wiz


・・・・・↑のプリ廃Wiz*2ってどうよwww
とか思いつつそれぞれ準備してプロADへ〜


鹿!!!!!熊?????猪(ノ∀`)?


・・・・・


狩りについては・・・
いやーヒロプリよく死んだなぁとかw
イルさんもなかなか死んだなぁとかw
おれとリサ㌧は死ななかったなぁとかwww


あとはクマー大群は音が怖いとかw
マヤPとSWでじゃれたりとかw


うーむ
特に落ちが無い(ノ∀`)

ちゃんとFBが落ちてるところ撮れたらよかったなぁ(ノ∀`)


ま、そんなこんなで( ´ー`)ノシ