俺はヒロとは違うのだよ!(今回だけ)

今日のGv系〜↓↓↓


まず自分遅刻です!ごめんなさい!!
いろいろお買い物行きたいな〜って思ってたら寝過ごして
結局出かけたの17時過ぎとかで(ノ∀`)

気づいたら20時前でHと鳩からメールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なので、途中のV3攻めから参加(・∀・)

旗GoD 防衛GoD 攻めEx狸幻影レギン



ER前待機〜
ER内のSSはありません!
何回かアスム突撃やったっぽくわずかにわずかに抜けれる人もいたようだけど
結局崩しきれずに転戦


感想、アスム突撃もっともっとしていいとおもった
後、後衛への指示がほとんどなく(ノ∀`)
ぶっちゃけ攻めのとき後衛って封鎖以外何を・・・
封鎖必要なほど中削れてないときとか特にwwwww



んでお次〜
ちょこっと偵察の後C2命令〜

旗AEGIS 防衛AEGIS 攻めEx狸幻影レギン+AGB+快楽てっこ等


ぶっちゃけER前の小競り合いだけみて萎えてすぐ転戦(ノ∀`)



ER前の封鎖通り抜けてER内SS
うんこりゃむりだ(;´д`)



んでC5よさげじゃね?ってことで転戦


旗TSS 防衛MH溜まり場 攻めEx狸幻影レギンTSSポポ


ER防衛だったけど、ここのERはひどいからなー(ノ∀`)
ぽろぽろ抜けれてイナバっぽくなってた
ちなみに自分はER周りでジョークしながらぐるぐる〜
直にモンクに付け狙われてハイド→あぶりだされない→だいじょぶかなー
→ハイド解除→どーん

_| ̄|○||||||||||


んで死に戻り中にExでブレイク
イナバ防衛の練習もかねて防衛に移行〜



旗EX 防衛EX狸幻影レギン 攻めMH溜まり場+TSSぽぽ



イナバなー
いいんだけど
長期防衛にはやっぱり向いてないねwwwww


おれは端っこからSGしてくる廃WizにASとかしてたんだけど
微妙に狙い撃ちでSBrArVとか同時に食らって南無・゚・(つД`)・゚・

死に戻ったときには
すでにほとんど制圧されてて、直にTSSにおとされましたよっと


そろそろ確保に向かうって事で偵察た〜いむ
・・・・・・・・・・
おkV4放置wwwww


旗野菜 防衛なし 攻めEx狸幻影レギン


即座に逆防衛wwwww


(´-`).。oO(暇・・・・・
(´-`).。oO(派遣だすのかー
(´-`).。oO(ま、レギンは割れないな(ノ∀`)


って時にSF来襲
最初はぱらぱらだったから守ってたんだけど少しずつ増えてきてたのかな?
時間的にもいい時間だったのでたぬきでブレイク!


俺らはEMC期待できないのERまでダッシュ
一緒にSFもダッシュ!(ノ∀`)


ERついたころはもう結構入っていたようで流れ的にイナバへ


SF以外に颯爽もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょwww勘弁wwwww

もち派遣中止で守れ守れ

EMCキツスwwwww
詠唱してるの見えたんだけどなー妨害できなかった(ノ∀`)

(´-`).。oO(詠唱してる〜
(´-`).。oO(でもおれジョークディレイ中だな〜
(´-`).。oO(・・・・・ま、いいか、がんばれおれらwwwww

ってな感じでしたwww



ぎりぎり守りきったようですw
最後はむりかなーとも思ったけど
EMCが思ったより脅威にならなかったことに感謝w



とりあえずまたV4(σ゚∀゚)σ
来週もがんばりましょう(・∀・)


気づいたらEMCまであと6M
みんながんばってる(・∀・)イイ!!
おれがんばってない(・A・)イクナイ


がんばります_| ̄|○|||||