誰よりも早いギルハンレポ!!!!!


今日はヒロもHも鳩もいなくて編成からアイテムまとめ、締め全部俺('A`)


まぁたまにはいいか・・・( ´ー`)

↑PTらーたれてんちょ
↓PTカジプリスレイリサ俺鳥


らーちゃんが着てくれて、カジ公がプリ出してくれてなんとかいい形に(ノ∀`)


↑はプロAD
↓は火山2で2週連続地デリcを目指しました!



まぁこんな感じですかね

混み具合は他に1〜2PT・ペアとソロモンク1だったかな


なんだかんだでMEは火山で必要だと思った
今回みたいに前衛らしい前衛いないとなおさらね(ノ∀`)
あぁWizは必須ですよw


後教授は神でした(・∀・)



え?カード?


       ヽ(・ω・)/ ズコー
      \(.\ ノ