気づいたらROカテゴリーしか書いてねぇwwwww


気にしないでリヒタルパッチレポ(?)





んー
なんというか・・・





ひとおおいね(;´д`)


おかげでめっちゃ重い(ノ∀`)
狩りに支障が出るほどでは・・・あるけど・・・


↑のSSはリヒタル研究所潜入イベント?のキューブルームってとこ?
脱出系のフラッシュみたいで難しい(;´д`)
ぶっちゃけOWNないと無理なんじゃないのかなぁ・・・



んで、もろもろのクエストをこなしていよいよ生体研究所!!!

レベル82だから2Fまでしかいけないけどね(ノ∀`)


それでも1次DOPたちも結構な強さ&(・∀・)イイ!!経験値!
あえて言うならJOB自給激マズー(;´д`)
ただでさえJOB低いのに(ノ∀`)


そんな中、一応中ボス?みたいのに会いました



(´-`).。oO(らーちゃん日記にもあったなこれ・・・


あんまり強くありませんでした
DROPもなし(´・ω・`)


んーまとまらないがリヒタルについては以上



次は龍の城の新Mob探し



↑中ボス?でもスティできたから時間沸きの通常かな
MVPにも会えたんだけどSSが(ry
撮ったと思ったのにおかしいなぁ(ノ∀`)


後めぼしいとこはジュピロスだけど、それは次の日記へ〜