前日に引き続きパッチレポ〜

今度はジュピロス!



む、無念_| ̄|○|||||

わらわらわらと沸いてきて(ノ∀`)
無形盾ほしいな〜
RMC取引で45.1Mとか(;´д`)


なので、後日てんちょも一緒にリベンジ!!

最下層にいくには紋章?ってのが必要になるそうなので1Fで狩り狩り・・・
む、SSがない(;´д`)
そんなこんなで紋章集めて先へ進む〜


2Fではアポカリプスを通り抜けて3Fにいくためのイベントっぽい部屋へ〜



やっべカッコ(・∀・)イイイイイイイイ!!!!
ふと思って音楽もONにしたらそっちもカッコ(・∀・)イイイイイイイイ!!!!



イベントの最後のほう・・・
なんかサインクエストあたりからかっこよくなってきたなぁ・・・



ここの部屋が大変だ(;´д`)
遠距離ばっかでSGに巻き込みづらいし・・・
爆裂入ったら痛いし(;´д`)


結局この部屋は時間切れで2回ほど失敗_| ̄|○」|||

もっかい挑戦しようと思うにも
なぜかWP消えててんちょとはぐれちゃって(ノ∀`)


紋章もなくなっちゃって今回は最下層にたどり着けませんでした_| ̄|○


今度はいくぞヽ(`д´)ノ