引き続きリヒタルパッチレポヽ(`д´)ノ


今日はずーーーーーーーっとぽけーってしてたんだけど

らーちゃんが起動したのでその流れでジュピロスリベンジヽ(`д´)ノ


今回はたれぽんという超火力追加の4人でいってきたぜ!!


昨日の惨敗から今日・・・
たれぽんははじめてだったらしく属性分かりにくいっていってたな(ノ∀`)
そんなんおれも同じ(・∀・)イイ!!


1Fで少ない紋章を集めつつ適当に進軍


まぁ初挑戦でも・・・
たれぽんの火力は凄いわけで・・・



最後の部屋・・・





昨日は押し切れなかったが・・・







到達キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ようやく目的(?)達成です・゚・(つД`)・゚・
めっちゃうれしい(ノ∀`)


そのまま適当に最下層狩り狩り開始!
最初の方でエルもぽろっと

(´-`).。oO(これはうまいのか・・・
とか思って進軍進軍



でもね、ここの水属性のやつ、AMPLoVだけだとおちないのよね(´・ω・`)
なので↑のようにJ T連打!!!!!



5だけどね!!!!!_| ̄|○||||||||||


いやー感想
爆裂しすぎだってこいつらwwwww
いてーよいてーよ
ニュマの一瞬の隙間で2kとか食らわせるなよwwwww


属性?かなにかだと6k一気にもってかれたり(ノ∀`)
たれぽん即死とか_| ̄|○



なんだかんだでぎりぎり綱渡りしていくと・・・



なにか見えた━━━(゚∀゚)━━━!!!











南無━━━(゚∀゚)━━━!!!



お後がよろしいようで・・・