超ひさしぶりにRO以外の日記(・∀・)





先日高校のときの友人の結婚式がありました。
部活の仲間内できっと一番最初に結婚するだろうといわれてる人だったんだけど
見事に正解でした(ノ∀`)


まぁなかなかいいもんだと思ったわけでw



2次会でビンゴゲーム









iPOD(σ゚∀゚)σ
いやまじでwwwww
ちっちゃいなーこれw(ディスプレイと台の上に突っ込み禁止)


最後の商品が↑だったのでものすごく早くあたったわけではないんだけど
運がよかった(*´д`)





んでこれは昨日の話


普段から麺ばっか食ってるから
肉食えよwwwww
とか言われた?ので焼きにくいってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


食べ放題だったんだが
こんな方式のもあるんねー↓↓↓



(´-`).。oO(回転寿司・・・?
いろんな肉やらキムチやらデザートやらが回ってきました


1時間だけだけどおなかいっぱい(*゚д゚)=3
たまに食べる肉はやばいうまいね(ノ∀`)