ほらやっぱり間空いた(ノ∀`)
連続更新は無理ですね^^


本日のGvれぽ〜





今回はV5のとりでを放棄して攻めにデタ━━━゚(∀)゚━━━!!!
うちら攻め苦手だからな(ノ∀`)
なんつーかぐだぐだになりがち・・・
今日はうまくいったらいいな〜とか思って最初はV4のGoDに行きました〜


旗GoD 防衛GoD 攻めうちら&IKRH


ER前で支援してうちらが先陣を切って突入!!!!!



の瞬間神器作成キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


動揺しながらも進軍→何回かの突撃→IKがブレイク
攻め続けてもよかったけどとりあえずC2へ転戦〜



続いてのC2
旗UH 防衛UHパンデモ 攻めうちら&快楽G&L


単体でもかなりの人数がいたUHと質は最高のパンデモの同盟
ぶっちゃけかなり強いんじゃないかって思ってるとこ(ノ∀`)


C2は攻め手同士の小競り合いがよくありますが、今回は特に何もなく静かだった〜


とりあえず一回目は素直に突撃!



無理無理(;´д`)
薄そうに見えてなかなか厚いこの防衛
結局うちらも快楽さんたちも抜けなかったようで・・・


そーかここでじーk


→採用


Σ(゚д゚;)!!


というわけでWPジークはいりまーす(ノ∀`)



まぁ見てのとおりですが・・・
ちゃんとでたのはよかったなー
それでも多少耐えたんだよ!
魔法は痛くなかったみたいだけど、阿修羅とかEDPがしっかりしてたみたいで
今回も跳ね返されます(´・ω・`)


そのままもう1.2回突撃もくずせず転戦_| ̄|○
あぁやっぱり攻めいけてない(ノ∀`)



お次はC1
イ ージス同盟だったんだけど移動の瞬間IKの黄ばみ
まぁそのままGo!


したらIKRH放棄?だったみたいで
イ ージスの封鎖逆防衛に入られます


旗IK 防衛イ ージス聖 杯 攻めうちら


な状態でER前待機・・・

→イ ージスの黄ばみ→_| ̄|○


旗Aegis 防衛イ ージス聖 杯 攻めうちら


と、入れ替わってまずは3層防衛
ここが防衛線としては優秀でなかなか抜けずに苦労しました(ノ∀`)
禿Cには弱いんだろうけど、使われなければ3層のが強いわけで・・・


と攻めあぐねていると突然たぬきな皆様がぴゅーんと消えたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
これはいけるのか!?と思って突撃→南無(´・ω・`)


ぽたってもらってC1砦に入った瞬間たぬきで黄ばみ(・∀・)
どうやらせらさんが抜けてEMC→破壊となったようです


旗たぬき 防衛うちら 攻めイ ージス聖 杯


・・・・といきたいところですが
たぬきにWizが一人もいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ちょっとびっくりしたお^^


急いでEx幻影レギンも駆けつけようとするも
イ ージスのすばやい封鎖によりなかなか戻れない様子
ExはケイルさんこれたのでEMC復帰しましたが・・・


レギンはヒロさんがヒロさんがヒロさんが(ry
よってHもおらんかったのでロキなしでした(ノ∀`)


そんな状態でさくっと攻められ・・・



さくっと殺され→全排除となりました_| ̄|○
おれは突入早かったからこれたけど他のみんなどうだったのかなー(ノ∀`)
やっぱりEMCは凄いと思いました
はやく実践で使いたいです(ノ∀`)



その後偵察でL4を発見
D. C.Tが防衛してたけど全軍突入から一気に突破しました


ここでイヤリング久遠が登場
イヤリングのER付近のEMCも決まり逆には持っていけない状態に(ケイルさんからの伝聞です)


今週はレギン城主の予定でしたがやむなくたぬき破壊


旗たぬき 防衛うちら 攻めイヤリング久遠
となります


イヤリング久遠も最近同盟を組んだらしく
人数のイヤリングと質の久遠ってイメージかな
さっきのUHパンデモと同じにおいを感じますねw


まぁここは防衛超有利なL4・・・



何回か攻められますが、特にあぶないところもなく防衛
MSでぴよるヒドラに萌えました(*´д`)



派遣は途中でEMCでもどしちゃったみたいです^^



今週もお疲れ様でした
つーか日記なげーよ(;´д`)
超疲れた_| ̄|○