友人の来客、友人の引越し等々・・・
見事に一週間ネット環境そのものを放置(ノ∀`)


ギルハンやギルハン後の狩りネタなどあったけど
め ず ら し く ヒロ日記に更新あったので、こっちは割愛


そして今日も久しぶりでめんどいSS9枚もあるGvレポ(;´д`)





ぶっちゃけ編集めんd
久しぶり&眠い&めんどいので手抜きするよ!!


まずしょっぱな
L4の防衛から入ります
なんかEINいるんですが(;´д`)
スタダ(←この言い方嫌いなんだけどつかっちゃうなぁ)気味だったのでたぬきの入り口妨害に期待しつつ開始〜


レギンは俺とHとらーちゃん・・・かな最初これたのは(ノ∀`)


さすがEINというか
攻めがめっちゃ早かった
速攻ロキ出せたからあっという間にやられるってことはなかったけど



どんどんくるのよねー(ノ∀`)
その後忘れたけどしぼん→復帰〜→封鎖解かれ気味・・・



こんなんでした_| ̄|○
このまま全排除されて逆に持っていかれます



何回か突撃するも、逆ということもありER前にいるメンバーだけで突撃→転戦(ノ∀`)



ちょっと偵察の後B2で耳輪久遠が防衛してるとのこと
せっかくだし行ってみよう〜


人数はそんなに多くないんだけど・・・



なんか痛い(ノ∀`)
アスムEMCやWPジークやるよーだったんだけど
うまく壁に貼り付けずに誤クリ→南無(ノ∀`)何回やったか・・・


まぁそれでもアスムEMCはうまくいくので
2回目?だかで崩すのに成功→そのまま逆に入ります



どのくらい防衛したか覚えてないけど
AGB(Gいなかったかなぁ)が攻めてきます



最初は向こうの人数も少なかったのか守れてたのよね〜
それでもロキの切れ間から落とされたりでしぼん(´・ω・`)


3層で封鎖もあったけどここぞとばかりにレギンEMCキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ロキ貼りなおし始めようとした瞬間阿修羅キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
_| ̄|○||||||||||||||||||||


おされ気味でもあったので一度レギンでリセット(今日はレギン取得予定)


戻ってきてロキ貼りなおし〜




うん
弓壊れてる_| ̄|○
ロキ貼りなおしのテンポ超ダウン(ノ∀`)
持ち替え用弓にもゴレムほしいかなぁ(ノ∀`)


ExたぬきのEMCもちゃんと発動できたんだけど
そんな感じでうまくとめれずLPでたりで・・・



BのEMCキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



続いてAのEMCキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


_| ̄|○|||||
人数多すぎwwwww
まぁ、まだBはつらいねって実感しました(ノ∀`)



その後は時間も危なかったけどC5のレーサー防衛レーサー攻めな所を制圧〜



今日はレギン取得予定だったので
ヒロとゲシュさんががんばって破壊〜
まぁ、破壊後一人だけ客居たけど壊されるはずもなく終了〜



C5(σ゚∀゚)σ
C2にLG居たけどGoDがきちんと取り戻してくれて平和なADライフ(*´д`)


今回もお疲れ様でした
レギンEMC初実戦投入だったけど
B防衛時に使ってもらう→ロキ張ろうとがんばっているときに即阿修羅→('A`)
しか、記憶になくて(ノ∀`)


最後のお遊びEMCもいいけどね!
今回は画像編集から日記完了まで1時間ほど・・・
まぁこのくらいならなんとか(ノ∀`)