なんか登録されてから更新するのがめんどくさくなtt
Gvレポ以外がものすごく書きにくいじゃないかw


まぁ書くけどw
レポ目的の人とかつまらなすぎる内容しか(ノ∀`)




先日レベル上がったんですよ



86 0%

フェイADあったんで利用しまくりですよ(*´д`)
金曜日の深夜〜だったんだけど何でか結構空いてたのよねー
そんな感じでcも(σ゚∀゚)σ



86 31%

ホロン・・・
もっと高いcあるはずなのに(ノ∀`)
まぁジェネスケやアチャスケじゃなくてよかった・・・かなw



んで翌日の土曜日
たれぽんがSG-LoVでジュピロスいきたい〜ってのが入ったので
振りなおして3色大魔法+AMP(土はES3のみw)廃Wizになってきました(・∀・)


(・∀・)イイ!!MH!



86 51%

ちなみにこの大群に突っ込んで全滅しました(ノ∀`)
通りすがりの人たちに助けてもらってもうちょい継続かりかり



81 53%

あらダンディ(*´д`)
このSSはモザイクがちょっと薄いけどまぁいいか(・∀・)



この後私用により落ち
また夜にログインしてらーまーちゃんのお手伝い
伊豆でLoVが生きたぜ(*´д`)


らーちゃん同様SSはありませn


また明け方に狩るべってことで仮眠して5時から〜



87 0%

はい、87(・∀・)
やっべADやばいwwwww
超はやすぎwwwwwwwwww


ま、非公平とかも(ゴホゴホ


そして現在



87 50%

コモドで死んでまs