まぁそれでも書くときは書くもんだw


本日のGv〜↓↓↓





今日はいつもどおりのヒロに加えてケイルさんも欠席、出れて遅刻ということで
EMCは狸だけでした(もともとレギンのEMCなんて当てにして(ry


編成も人数少ないかなーと思ってたら結構いたようで
ちょっと手間取ってしまいました(そんなこと言っておれは何も(ry


まぁ、そんなこんなでちょっとだけ遅れて出発!!!
行き先はV4!おでんTN同盟だああああああああ


旗TN 防衛おでんTN 攻めうちら&TO+FEMC+桜輝天河


共闘かなんなのかよく分からなくて最初ごたごたあったけどまぁ適当に (;´ω`)
この同盟っぽいのは体験かなぁ
結構な人数居て(・∀・)イイ!!感じになるかもね〜


んで、どっちが先とも言えず突撃〜



いてーよ(;´д`)
こっちもTO達も全く歯がたたず_| ̄|○
うちらは3,4回?突っ込んだけど、特に手ごたえも感じないまま転戦(ノ∀`)



ここで再編成タイム
人数増えてきたので中衛と前衛を2つに分けたのかな?
このときの偵察で転戦先はL4に決定


EINがいなかったみたいだけど
俺らがER前にきたときにはもうほとんど?もどっていて



うーーん(;´д`)
いけなくないかも知れんけどきっと無理だろなぁ(ノ∀`)
なので一回突っ込んだだけで転戦



次に向かうはV3
NS旗の逆かなーとおもったら普通に防衛してた


旗NS 攻めうちら&SRR同盟



まぁSRRは1,2回の突撃で転戦していきました


ER前に金ゴキ無詠唱だかが飛んできて壊滅したりもしました(ノ∀`)
ロキなりLPなりQMなり徹底しなきゃだめだなこりゃ

それでもNSは人数も少ないので何回か突撃で崩します



排除排除(・∀・)
そして華麗に逆防衛



ここはロキが崖上から出せていいよね(*´д`)
しかもSWまではってもらっちゃって(鳩だけどwww)
もしかしたら敵の突撃見えてからでもよかったのかもしれない
不発もあったから常に出し続けてないと危険かもしれなかったけどねw
まぁ経費大変そうでごめんね(ノ∀`)


まぁその敵の突撃ってのはなかったんですがね(;´д`)
最後57分くらいにExでブレイク!



ちょwwwDLRとかSNとかwwwww
逆解除待ちしてたのかと思うくらい早かった(ノ∀`)

デモ・・・タブン・・・逃げ切れる・・・・・・・・・・



よかったー(ノ∀`)
結局V3(σ゚∀゚)σで終了
派遣はいったけど無理だったのかな?
EMC発動はNS排除の時に一回やったくらいでした(見覚えがあるのは)


なにはともあれ今日もおつかれさまでした
できたら今度は普通に防衛してるときに攻められてみたいw(強いとこ勘弁!