最近レベルあげのペースが(・∀・)イイ!!






これもひとえにらーちゃんのおかげなんだが(ノ∀`)
非公h(ry



話は変わって狩り後のまったりから中ボスめぐり



借りた変体グラだけど
これおもろいわwwww
出るたびに笑いがとまらんwwwww
とくにWizなせいか、かなり新鮮でした(*´д`)
こんど変体武器作ってBSで狩りでもしようw



んでこれは、その後ってわけでもないんだけど
バフォ放置だったのでヒロ捕まえてしばきに・・・



風鎧風フードアスムでLoVがごみのようd
ものすごく安定してかれました(*´д`)
しかも紫(σ゚∀゚)σ
ひさしぶりのBOSSも(・∀・)イイ!!ね