Gvやると書きたくなるな(ノ∀`)
ま、やりたいことあるし手抜き手抜き





今回はV3防衛スタート


特にスタートダッシュもなく無難に防衛へ


程なくIKRHの襲来
(´-`).。oO(今日はおでんと戦う予定じゃなかったけ(ノ∀`)



IKRHは確実にジークでくるね〜
最初軽かったからジークに欠けもなくキレイにでてたねぇ
ま、それでもさくっと蒸発していただきました



続いてUHパンデモもきて
IKRHと共闘で攻めてきました



んー粘れ・・・粘れ・・・・・



・・・・・ず_| ̄|○
多いなおい(;´д`)
逆だったし突撃しないで転戦〜


Cのレース&放置を適当に回ってからC5へ〜
ポポが因幡で防衛していたので崩し崩し



TSSとは切れたんかねぇ、情報ちゃんと集めとかなきゃ(ノ∀`)
そんなこんなで排除しますが防衛しにくいC5(;´д`)
ロキも大魔法も適当で偵察やらソロモンク、アサ等に抜かれまくりwwwww


そろそろ21時ってことで確保に〜
憎悪が防衛していたC2をいただきます
今日は憎悪に粘着気味になっちゃってたな(ノ∀`)


逆にはいって間もなくHGWTSが来たようです



最初防げてたんだがなぁ・・・
またしてもIKRHがきて一緒に一気に抜かれてExでブレイク
立て直せずそのまま転戦〜



今日はCにこだわってみようと今度はC4へ



Oh!LG!!



こそこそ(・∀・)


あぁEMCしてええええええええええええ
隠れてても仕方ないのでWiz地帯に行こうとするけどさすがにWiz周りは警戒高くて無理でした_| ̄|○



Cに空きらしい空きもなくレースも大変かなぁということでV2のFEMC桜輝天河に突っ込みます
TOいなかったな〜1週限りだったのかなぁ
それでも結構な人数でV2ながらしっかり防衛してありました



それでもV2だし抜けて見事Exでブレイク
残り10分ほどがんばって防衛に移ります



FEMC桜輝天河に加えてAGBの派遣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
がんばれがんばれ(;´д`)
しのいだかなーと思ってもどんどん来ました(ノ∀`)
どこから沸いてくんねんwwwww



因幡移行しようにもうまくいかず・・・
反省でも出たけどこう見るとちらばってるねぇ(ノ∀`)
もっとエンペに重なるようにしないとな・・・



んで結局数秒前?に落とされて宿無し〜_| ̄|○
久しぶりの宿無しなんで記念撮影がなく、締めのSSありません!
今日の失敗をまた次に生かしていけたらいいねぇ