一週間あいたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はいはい('A`)


Gv〜↓↓↓





まずいつもどおり準備・・・



あれこわれてるwwwww
うんこ壊れるってどんなだよwwwww


今日はケイルさんが居なくて最初ちょっと手間取りましたが
予定通りおでんに逝ってみようということでB4行きました



MHたまりばの逆でした(;´д`)
無理っぽかったので2回ほど突っ込んでささっと転戦〜


各砦の4番目を攻めるってことだったので次はC4〜



放置!!!
Exでブレイク!!!
放棄!!!


どんどんいきます次はL4〜
SRRの旗だったけど・・・



Ein逆みたいですね
なんか最近EinをL4でよく見る気がする・・・


ここも2回ほど突っ込んで転戦〜


最後にV4〜
レーサー防衛かなーと思いきやLGでたよLG(;´д`)



少ないなぁ
ロキもないし・・・
ま、それでも抜けれない俺たちはなんだ('A`)


何回かつっこんでるとV4でLG黄ばみ・・・
いやな予感・・・



放棄→割れ割れ→レギンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
久しぶりだね(*´д`)



さて、一通り4砦まわったのでここで偵察タイム
今回は各ギルドで分担して見回ることに・・・
レギンはL担当〜


おれはL1.2見にいったんだけど
L2は涅槃の旗だったけど Dreamers? に排除されてERまでいけませんでした


なのでL1のほうを貼り貼り



ロキ2枚きれいだなwwwww
魔法自体は特に痛くはなかったかなー
まぁ鳥一匹に本気出す必要もないだろうがw



偵察の結果C2がよさ・・・



げ・・・ じゃねぇよ(;´д`)
またLGかよ!
ER前で乱戦になってましたER内は知りません


とりあえずER前は制圧したようだけどV4がもっとよさそうってことで転戦



DCT防衛だったんだけど攻め手がおれらと耳輪とオペラといて
だだだっと突入→ここは耳輪がブレイク


まけるかぁヽ(`д´)ノと突撃
手間取りますがなんとか排除に成功
逆防衛に移ります



今日はじめて防衛につけた(;´д`)
まぁ放棄ばっかだったからあたりまえなんだがw


残りわずかだけどLGやら耳輪やらCBやら来てたようですがここはお帰り願いました
最後ExでわってV4(σ゚∀゚)σ



罠ワロスwwwww
これならかなり時間稼ぎできそうだねw
ハマたんの田植え職人を思い出したw



最後の耳輪を逆に持ってく時かなり手間取ったなぁ(ノ∀`)
後衛の突撃指示がうまく飛んでなかったのかな?
そこらへんもっとスムーズに行ったら(・∀・)イイ!!ね
今回もおつかれさまでしたー