2週間あいたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
('A`)('A`)('A`)


Gv↓↓





今回は攻めまわってみようとのこと
まぁ防衛はめったにしないけどね(ノ∀`)



開始前から適当に偵察して防衛しそうなところをさがす・・・
おkおれが偵察してたC1のHGWTSにいくっぽい


行ってみるとなんとSDSΣ(゚д゚;)!!
共闘で行きます
(´-`).。oO(ぶっちゃけおれら来なくても余裕で落とせたんだろうなぁとか(ノ∀`)



なんかいるだけで威圧感を感じてしまうのは大手になれてないから(ノ∀`)?


対するHGWTSの防衛〜



うん、こっちもなかなか(;´д`)
うちらと同規模・・・といいたいところだけどどうだろうか(ノ∀`)



3層防衛だったけどあれだけの人数抑えれるはずも無くER内乱戦へ



そのままブレイクか!と思いきやSDSにER制圧されてしまいます




そうはいっても割りたい!と今度はHGWTSと共闘でSDSを攻めます



うん、固まればうちらも結構人数いるね!!!!!
あれ地球は?
・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||||||||||


さて、中はどんな感じかしら



うん素敵防衛
(´-`).。oO(こうしてみると前衛と後衛でギ ルド分けてあるように見えるな・・・
(´-`).。oO(EMC後のこと考えるとこの方が防衛はしやすそうだな・・・


まぁしっかりと防衛していました(ノ∀`)
ちょっとうれしかったのは何回か突っ込んだときにロキの人が凍ってくれたことです(・∀・)


封鎖を主にWTSの方々にやってもらってうちらは全軍突貫
何がきっかけになったのかは、死に戻り中だったので分かりませんが・・・



こんなんでてました(・∀・)
いいぞぉと攻めあげて見事Exでブレイク!!!


その後ちょっとだけ防衛しますが
まぁなし崩れ的に転戦〜



今日の目標にLGと戦う〜ってのがあったので
C3でLG発見!








あれSSがないお^^;;;;;;;;;;;;;


_| ̄|○|||||||||||||||||||




まぁなんというか
今日のLGは人数少なめだったかなぁ
物量でかなり勝っていたのでぐいぐい押してそのまま全排除〜


戻っても来ないので割って転戦しようとみんなで叩きあい!!!



結果レギンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まぁ転戦予定なんで一度BC戻って準備してると、どうやらLGが来てくれたようです
大急ぎで全軍C3へ逆戻り(ノ∀`)
このときもあぶなげなくお帰り願いました


さぁ適当に防衛しながら転戦先探してたんだけど
どうにもいいとこが見つからない様子(ノ∀`)
だらだらしてる間はこんな感じでみんな好き勝手でしたw



おれもERと3層ぐるぐる回ってただけ(ノ∀`)


結局転戦先が見つからないのでせっかくのCだしここを確保目標になりました


時間が21:50くらいかなぁ
Einアムリタが派遣来たようです



SSにはあんまり人数居ないけど砦前を別キャラで見てた感じほとんど全軍きてたのかなー
後衛とかもどんどんWPに入って行ってるのをにやにや半分くんなよ半分で見てました(・∀・)


最後の最後にはMHやらもざいくやらてんこ盛りでしたが
そのまま無事にC3(σ゚∀゚)σ
あのときレギンで割れてたから今週はレギン砦になりましたw



もう・・・・・・何も言うまい・・・・・・・・・・_| ̄|○