何この波のある日記(ノ∀`)





ついに・・・






ついに・・・・・












ベース90キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



転生したときは90なんて遠いなーって思ってたけど、なんとかなるもんだね・・・
ほんとありがとう(ノ∀`)
お世話なりまくりでした(・∀・)




さて、90になったのなら
もちろんいきます生体3!!!!!!!!!


久しぶりにログインしてきたヒロも捕まえて逝けそうなメンツ集めていってきました!








うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
オーラ足速すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなが紙でした(ノ∀`)






結局空くまでなかなか安定せずにみんな結構死んだりしたけど、
ようやくいい場所(σ゚∀゚)σ


なかなか狩り方が分からないところも多くて大変だったけど
ものすごく楽しめました(・∀・)
まだレベル低いからベースジョブともにプラスだったしね!


今度はソロ・ペアにも挑戦してみたいと思いました(・∀・)