さぁGv後寝 落ちたぜ(ノ∀`)
本日の結果↓↓↓





さて今回のGvは耳輪さんと祭り同盟を組んでやってみようということになりました
一応レギンも同盟のままではあったけど、せっかくの祭りだしEMCも有効に利用したいので
レギンメンバーはEx狸に移動しての参戦となりました


開始後早速向かったのはB2のSEイ ージス聖 杯同盟
Bの大手攻めなんてひさしぶりだなぁ(*´д`)



うーんさすが(*´д`)
人数多いし人数多いし人数多いし(ry


とりあえず何回も何回も何回も突っ込んでみますが
どーにもこーにも抜けれる気配すら(ノ∀`)


ATN-GoDとも共闘でもあったし、ロキ1枚だしなんとかなるかなーだったけど無理でした



↑↑これ速度変化ポ ーションつかってみたところだけど
VIT鳥がロキ抜けたからって行って何もすることも無く(ノ∀`)
もっと綺麗に端っこまでいけたこともあり、奇襲としてもかなり優れてそうですね


まぁそれは生かしきることはまだできないんだけどね_| ̄|○




その後無理ぽということでB4に移動
祭りだけれどB確保が目標でもあったので逆防衛に移ります



うほwwwロキ2枚wwwww
綺麗にラインを構築するも客は0!!!!!!!!!!!
どーにもこーにも0!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
遊撃が全部落としてくれたのかどうなのか(ノ∀`)


それでもそのまま放置になるはずも無く21:30頃にATN-GoDがきました



なんというか、魔法の不発がひどいひどい(ノ∀`)
最初にWizが見えたんだけど、魔法も何もなく
そのままWiz陣までするすると歩いていく様はひどかったw



一回の突撃でここまで削られ_| ̄|○
むしろ、一回突撃を防げたことにびっくりしてたりw



まぁ死に戻ってみるとこんなんでしたが(ノ∀`)
時間的にも無理ぽなのでC4に転戦です・・・



最初の突撃ではER入る前にTSSで落城〜
即突撃は、ぽぽTSSの因幡でした



他にレーサーもいたので排除しつつエンペをこつんこつん
よく見るとBのエンブが(((( ;゚Д゚)))


Exで落とせたので最初は普通にラインを敷こうとしますが
ABに加えてSEの姿も見えてきたので因幡に切り替えです



このあとジョークやらブラギやらレモンやら連打してると同期落ち('A`)
連打しすぎた_| ̄|○|||||||||


戻って砦入る→鯖キャン→戻って砦入る→鯖(ry
を、繰り返してるとEMCでよばれてERに復帰(・∀・)










うはwwwwwwうちらすくねぇwwwwwwwwww
ABいすぎだろこれwwwwwwwwww


実際は最後のEMCで鯖キャンした人が何人も居たようで(ノ∀`)
こんなんでしたがぎりぎりで確保C4(σ゚∀゚)σ



こう見ると50人以上いたなぁ
レギンエンブないから人数少ないのがばれないのが(・∀・)イイ!!ね


来週もやるんだったかな?
最後の反省でも出たけど、次はもっと祭り的に動けるといいかもね〜
とりあえず今週もお疲れ様でした