すかさずレポ更新⊂(゚Д゚⊂⌒`つ三三三





の前にレベルアップSSが入ります



なんとなく婆狩り
痛くないので耐えDSがなかなかおもしろいwww
レベル上がるの早かったわけはリヒタルクエストたちのおかげ(ノ∀`)





そして次から本日のGv〜


まずしょっぱなは、B1放棄って情報があったのでB1で逆してお客を待ってみよう作戦
作戦は成功!
見事に客が来てくれました!






ちょwwwwwwwSDSwwwwwwwwwww
まぁB1だし・・・ちょっとはがんばれるかな・・・?


それでもやっぱりつらい(ノ∀`)
イヤリングで逆解除!








こんなんなりました_| ̄|○


この後普通に防衛はいられて崩せそうも無いのでB2転戦




前回ぼろ負けしたB2ですが、今回はABと共闘です



AB多いなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
一緒に突っ込んで漁夫の利!!!!!!(俺の中でね







向こう様も多いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
すげーなこれ(;´д`)
確認したところロキっぽいの3ペアみえたんだよね(ノ∀`)
⊂二二二( ^ω^)二⊃POT対策かな?


これをみてうちらはダメかなーと思って即転戦




次はB5のレースを制圧目標
できたら最後まで防衛したいなーと夢見て向かいました


最初はうまく排除しきれずに何度もどされたか(ノ∀`)
1回Exと狸のEMCきまっていけるかなーって時はLK一人に割り切られてしまったり_| ̄|○
まぁそれでも何回目かに見事に制圧!



レースだったからレーサーは何回か突っ込んできてくれてますが
基本はらくちんに防衛できてたのかなー


この時点で他のB砦に偵察まわしたところ
Bでは戦闘はおこなわれていないとのこと(ノ∀`)
まぁきっとどこかは来るだろうと防衛防衛・・・









ちょwwwwwwwwSDSwwwwwwwwwwww


またもや蹂躙か(ノ∀`)とも思いましたが最初はSNのみだったようで
まぁそろそろ全軍くるんだろうけど・・・


予想通り来ます_| ̄|○
B5でうまく守れるはずもなく制圧されそうになります・・・が・・・
見事にイヤリングで逆解除成功!
必死に戻ります!



向こうさんもどんどんきてるなー(;´д`)
まだまだ時間はあるし・・・
結局一度SDSに制圧されちゃったんだっけかな?



ここで引くことはせずにB5粘着決定!
とりあえず逆を解除させないとどうにもならないのでどんどん行きます
がんばって攻めると、攻め手にLGも登場!
乱戦のERで全軍が暴れまわります


突然マップ移動
あぁSNに割られたか!と思いきや、どうやら割ったのはLGのようで


またER内は乱戦になります



EMCで全軍ERで暴れまわれ指示を受け颯爽と飛び出すうちら


どっちがどっちを制圧というのも無く乱戦が続きます


そして21:50ちょっと前にSNに割られてしまいます・゚・(つД`)・゚・
しっかりWPにラインも作られてしまいますが・・・
ER前で待機で最後の突撃にかける!!!!!


Einアムリタも来たりでラインは結構あっさり突破!
最後の乱戦だヽ(`д´)ノ



全軍がエンペ周りで大乱戦(;´д`)
そのときExのEMC!





・・・


・・・・・




・・・・・・・鯖キャンしました_| ̄|○



きっとおれいなくても全然平気!
みんながんばれ!と、最後歩いていったのですが
結局時間切れとなってしまったようです_| ̄|○



祭りだったけど宿無しになってしまいました(ノ∀`)
まぁ2週間とても楽しくGvできたと思います
イヤリングの皆様、またよろしく〜(*´д`)