遅ればせながらGvレポです





あぁSS多いな(;´д`)
編集めんどかったぜ(ノ∀`)


今回は宿無しだったので攻めまわりでスタートです
まぁ基本的に攻めからだけどねw


なんとも最初の集まりもよろしくなかったので
最初はV方面をまわってみることになりました


まず向かったのはV4
れーす風味かと思っていたのですがDCTが防衛しているようでした

ER前集合!



そして突入!!



アシデモが見える(((( ;゚Д゚)))
ぶっちゃけ一発なんで投げないでください(;´д`)人


とりあえず黄ばみ目的だったので
エンペ叩きます!
でもそこはいつのまにか来ていたおでんに競り負け_| ̄|○


一応すぐに叩けるかもっかい見に行って見ますが



なかなかの火力で(;´д`)
とりあえず黄ばもうということでV5に転戦します



ここは激しくレースだったので機を見て突っ込みます
その結果・・・



レギンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
久しぶりに黄ばみながしましたw
げしゅりん素敵(*´д`)


続く目標はV2!
こっちもレース!
よっしゃまけねえええええええええええええええ



勝った(・∀・)
流れるように次はV1!


SS無いけどExで黄ばみました!
うーんおれも叩いてたのに残念w


さらにさっき黄ばめなかったV4にも行きます
レースから流れるようにExの黄ばみ(σ゚∀゚)σ


そしてVの仕上げにV3いきまー
快楽パルティアが先にきてたのかな?防衛は焼きたて



快楽パルティアがLP通していたのであとはじわじわと押し上げ・・・



あわよくば制圧を目標にします


ER周りを掃除
快楽パルティアも少しずつ来ているので、ER周りから少しずつラインの押し上げ
EMCの位置がよかったのかうまく押し上げに成功します



そのままライン構築〜
こうしてみるとロキ位置もっと→でいいな(;´д`)
と、この後の向こう様の防衛をみて思いました_| ̄|○


見た目的にもわかるけど、結構大変で一回Exでリセットかけたんだよね
んで、うまい具合にもっかい防衛〜と思ったら
何か抜けてたらしく、防衛中にもかかわらず追い出されたり(ノ∀`)


んでまぁそのまま転戦ってわけにもいかないので取り戻しに行きます



んー結構つらい(;´д`)
魔法がいたいのもあるけど
ADSやSBr(?)などの単体攻撃もはげしくてなかなか抜けれません


IKRHもきていて共闘で攻めますがなかなか突破口が見えません(ノ∀`)


結構つっこんだけど無理っぽかったのであきらめて転戦〜
どこいこうか悩んだんだけど、V4がよさそうかなーってことで
確保を目標にいきます



ER前にはメトロとREが溜まってました
どっかでみたような顔がいっぱいすぎるwwwww



防衛はFoD
ロキは無いけど魔法が痛かった気がする
WP裏でジョークなりしようかと思っていってみると
アサクロに殴られて超いてぇ(;´д`)
D EPかなー(ノ∀`)
ついつい白S連打したりとかw


その後がんばって制圧して逆にうつりまーす



攻め手にいたところのほかにもSLやら七味旅 団やらレーサーがいっぱい来ました
そうはいっても負けられないのでがんばって防衛続けますヽ(`д´)ノ


んでまぁ攻め手も落ち着いたところでブレイク準備
今週はレギン!



今日はいっぱい黄ばめたなぁ(*´д`)


その後特に攻め手もなく
派遣の余裕も無かったので、各自の判断でどっかいったりしてたのかな?



V4(σ゚∀゚)σで終了〜
いつもと何が違うかわからなかったけど、いつもより楽しいGvでしたw