くー
寝る前にあげる予定が落ちた_| ̄|○





本日も放棄スタート
最初C1突っ込んでみますがφが割ってもう一回
3MAP防衛をしてましたが、そこはがんばって突破→エンペ破壊


次にC2UHパンデモに挑戦です!



(´-`).。oO(あれ、なんか少なく見える・・・
これならいけるかなーとがんばってみます
一回Wiz陣まで結構食い込んでいけるかなーと思ったんだけど
気づいたら押し戻されてました_| ̄|○


UHのEMCで人数も戻ってましたw


何回か挑戦してるとNSGtGも攻め手としてきます
つらかったので共闘共闘



めずらしく移動中のSS
特に意味は無い(ノ∀`)



その後何が決め手だったのか・・・
あんまり覚えてないけど何とか突破→Exで破壊成功



途中妨害をかなりくらいますが何とかER戻れて防衛開始
それでもレギン後衛陣はしっかり封鎖にかかってしまい戻れなかったみたいで_| ̄|○


仕方ないのでEx狸のEMCで移動・・・


よくわからなかったけどなかなか攻めてこなかったなー
UHパンデモはほとんど突入を見ないで転戦していったそうです


こうなるとNSとがち!
ここは負けられねぇぜ!



結構な時間じらされて突撃
なんだろ無詠唱待ってたのかなぁ
WP上へのQM徹底が呼びかけられます


1回はWiz陣まで食い込まれるもなんとか立て直すのですが
2回目?くらいにロキダンサーが誤クリで死んだ瞬間に突入されて
一気に割られてしまいます



NSに詰め込んでるせいか多いな(;´д`)
後衛が凄く多いので魔法は痛そうだけど
⊂二二二( ^ω^)二⊃POTで一気に奥にいけばよさそう・・・


ってことで突破中心で攻めて、またExで取り返しますヽ(`д´)ノ


この時点で21:30
NSはまだ攻めてきてくれるようでこっちも守りきろうと気合いれますε=(`ω´)








しかし奮わず_| ̄|○
今回は逆までもってかれてしまいました_| ̄|○||||||||||



時間ないんで泣く泣く転戦・゚・(つД`)・゚・
C4のDreamers逆防衛に突っ込みます


突っ込んだ瞬間に黄ばんで戻されますがもっかい突入
SEイ ージスの派遣?も見えます



C4因幡ですね
Dreamers結構いるなー


少しずつ少しずつ崩して割れるかなー割れるかなー?




Exで(σ゚∀゚)σ



最後はこちらも因幡で守りきって終了〜
C2でNSに負けたのはくやしいけどなんとかC4(σ゚∀゚)σ
NSとのガチはめっちゃおもしろかったのでまたやりたいなー
今度はかちたいヽ(`д´)ノ


どうでもいいけどレギンエンブ少ないのはあれだよ!
途中でEx狸移動したからだよ!
と、苦しい言い訳(ノ∀`)