やばい超だれてる(;´д`)
一応Gv系〜





一週間放置してたので今週どうするとかよく分かっていないまま遅刻_| ̄|○


繋いだときはC1を攻めていたようですが、よく分からないまま転戦〜?
PTもらってC2攻めです
あぁ、今回レギンはEx狸に吸収ですよ(ノ∀`)



LGの逆?割ってあったかな?覚えてないけどLGの防衛
魔法痛いかなーと風鎧で突っ込むも凍結放置の図(ノ∀`)


見てのとおり結構攻め立てていたのでExがブレイク〜転戦〜



今度はC3〜憎悪が因幡防衛なところ
攻め立て排除気味になったところでみんなでエンペ叩き→Exがブレイク→転戦〜



今週のテーマはC攻め回りらしいのでお次はC4
メトロ因幡防衛と情報が入ります



んーREが多いな
これは同盟してたのか攻めてたのか・・・?
よく分からなかったけどとりあえずみんなでエンペ叩き→Exがブレイク→転戦〜



お次はC5
今度はFoDの因幡防衛だそうな



まぁ人数差もあるので、ごりごり押していって排除→エンペ叩き→Exがブレイク→転戦〜



Cを一通り回ったのでお次を探すとV3でおでん発見
いけるかなーと逝ってみます



うーむ(;´д`)
ロキは時々途切れるんだが決め手がないなぁ(ノ∀`)
何回か突っ込んでむりっぽなので転戦〜



今週はWiz多め?だったのでC2でも守れるかなぁとC2を確保しようと動きます!
憎悪が防衛していたのですが、全排除で逆に移ります



しばらく暇防衛していてC3にLGがいるとわかったのでちょっとちょっかい出そうと前衛派遣してみました
その瞬間UHパンデモ襲来のしらせ('A`)
EMC発動ですかさず防衛に〜



何回かは防ぎますがロキダンサーがEMCの狭間に落ちてロキ展開不可能に(;´д`)
急いで変わりを出そうにも出ない(ノ∀`)
その隙を突かれて一気に突破されます
リセットもうまくいかなかったようで_| ̄|○



こんなんでした(ノ∀`)
ここでC2にこだわらずC3に転戦します



Syncの旗でLGの逆だったのでSyncの皆様と一緒に攻め上げます



あれ?うちらほとんどいなくね(ノ∀`)?
まぁ立て続けのEMCで一気に形勢を取り戻しなんとか全排除に成功します・・・




と思ってたのですが、実はExで割れてたようでw



防衛に移るとSyncが取り戻しに来ますが
なんとも特にこれが嫌だーというような攻めはなかったかなー
最後の派遣がいくつか来てたけどER入るくらいで時間切れで終了〜
無事に防衛しきりました



今週は1.5倍もくるようで(*´д`)
LGもいないしCADを堪能しようと思います(・∀・)