よしよし
更新しようと思ってたから、更新できそうだ(ノ∀`)





さて、今週は防衛中心にいってみようとのこと
守りやすいV3に狙いを定めます



いってみるとHGと攻めかぶります
ちょっとだけ小競り合いあったけど共闘?っぽく突入






しようとしたらφで落ちました(ノ∀`)
はいってたのかー、むしろ防衛あったのかな?



覗いてみるとこんな感じ
うまく制圧できたらよさげかなー


ER付近の攻防でたぬきのEMC炸裂→ER回り制圧→ライン押し上げ・・・
うまい具合にラインを形成することができました



防衛してるとHGが何度も何度も何度も(ry攻めてきます
こっちもなんとか押し返し続けます
数が同じくらい?と、力も同じくらいな感じがしてとても楽しめました(*´д`)



一番食い込まれたのはここまできました(ノ∀`)
何人か硬い前衛がいてびくびくだったよもう・・・



前衛が速度変化POTで抜けてくので遅刻ダンサーを忘れないでに・・・



そしたらすごい
基本的に折り返してくる前衛はいなくなりました
次から叫びよりもこっちのほうがいいかもね
やってなかったのかよとか突っ込み無しで(ノ∀`)



んでおそらく↑のSSを最後にHGは転戦していきました


ここから鬼放置がはじまります(;´д`)
鬼といっても30分ですが(ノ∀`)
おれもロキ維持しながらだらだらと2PCで○○○移動



んでまぁ2110くらいにCCC来襲
今回も折り返しを越えられること無く排除成功
1回?2回?の突撃で転戦していきます
V3かたいわぁ(*´д`)




んでまた10分ほどの暇の後GtG到着
いつぞやのC2のリベンジに一人燃えます



まぁやることはロキ切らさずしかないんだが(ノ∀`)
まぁ裏でちょちょっと排除に手を貸しましたが(・∀・)
今回は崖をのぼってくるのもいましたが、HGのときと同様にうまく排除します




んでまぁ最後はたぬきでわって、それに乗じてEin派遣来ます



まぁ、防いで終了です




先週宿無しだったんで今週はしっかりとV3(σ゚∀゚)σ
防衛だったけど暇な時間は少なくてとても楽しかった〜(*´д`)