さぁ書くぞヽ(`д´)ノ





今週は防衛スタート



前回うまく退けれたので今回もおんなじ感じで防衛・・・


開始からまもなくSRRが着ます
今回も、最初はうまく防衛できてはいたのですが・・・




IKキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最初の1,2回はうまくお帰り願えてたのですが
何回目かに一気に来られました(ノ∀`)
なんというか、ずもももおもももももももももって感じにどんどん入ってきます(;´д`)


少しでも食い止めようとしていたのですが
自分がロキの切れ間にピンポイント阿修羅食らって没_| ̄|○
SWあったとおもったのに・゚・(つД`)・゚・



そのまま食い込まれてしまい、戦いはER周辺へ
いろいろいるな(;´д`)
おでんもきてたなー
このまま守りきれず落城・・・


これだけの人数がいるので、取り返すのも大変ということで転戦〜



V4にきました
HG旗ですがUHが逆で、HG攻めのようです
同時に来ていたおでんとも共闘でUHを攻めます



うっひょー(;´д`)
なかなかに分厚い防衛で・・・
まぁ攻め手も多く、何回も突撃した結果うまい具合にExでブレイクに成功しました(・∀・)


んで、ここはそのまま割り逃げ(・∀・)



続いての転戦先はV1のFEMCです
ほかに攻め手もなく全員まとまったところで突撃



ロキもあったけど、ヒットストップが薄く、さささっと抜けてジョークとかしてました
まぁ、大魔法自体いたいので死にましたが(ノ∀`)
それでもほかのみんなは抜けれてたようで、今度はたぬきでブレイクに成功します
もちろん、ここも割り逃げでした(・∀・)



続いてはC2のCB
ここもがちにできました



大魔法が厚く見えたけど、ロキもなかったので角っこに逃げ込んでジョーク
薄くなったら駆け抜けていきました
CB排除排除とおもっていたらExでブレイク
確保予定でもないのでまたしても割り逃げ(・∀・)



今度はどこかないかなーと探して
キツイかなーとおもいつつもV4でまたもUHが防衛していたので行ってみました
攻め手は今度はおでんのみと共闘です



誤クリでちょっと先に進んでしまったの図
ぶっちゃけつらかったです(ノ∀`)
アスム突撃等試してみますが、歯が立たず_| ̄|○
おでんのラスト突撃とあわせてこちらも転戦しました〜



まわりまわって戻ってきましたV3
偵察の話ではHGが3層で防衛してるとか?
なんてめずらしいと思って、先へ先へと進んでみます
何とかERにたどり着くと・・・




ちょwwwwDDじゃねぇかwwwwwwwwww
んじゃHGはただの排除か('A`)
ただ排除されてもあれなのでこちらも応戦・・・


結局DDそっちのけで3層での小競り合いがえらく続きました('A`)
最終的にHGはERに突撃もせず、全軍で3層妨害した後に転戦していきました


うーんなんだったんだろう(ノ∀`)
うちらも体制をかなり崩されてしまったので
リズムを取り戻すためERには突っ込まず戻りました(ノ∀`)
せっかくだから突っ込んでみたかったってのはあったけどね〜w



時間も9時半を過ぎそうだったので確保できそうなところを探します
V4でHT防衛中とのこと
目標全排除で確保向かいます



まぁこんな感じでしたのでうまい感じに制圧・・・








できませんでした_| ̄|○
単騎できていたTOのLKにぶっこわされました(ノ∀`)



まぁその後しっかりと確保して防衛です
最近育ってきているレギンのケミさんのヒドラが出ましたw



放置気味だったので派遣とかしますが惜しくも空振り(ノ∀`)
あと、今回はレギン確保です!!!!!!!!!



最後もしっかりと割れて無事にV4(σ゚∀゚)σ
前回のレギンもV4だった気がするなw
今回もおつかれさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私事だけど、今回ノートPCでした・・・
ファンクションが分かれていないだけでこんなにつらいとは(ノ∀`)
普段ノートでやっている方はすごいと思いました_| ̄|○