さくさくっと





今回も防衛スタート・・・のはずでしたが
城主のレギンにまったく人を詰め込むことができずに
ささっと攻めてきた快楽に制圧されてしまいました_| ̄|○



悔やんでも仕方ないのでさっさと切り替えて転戦先探し
今回はリンカーとかのせいでいろいろ変化あったと思うので
攻めでも守りでも試したいこと満載?でした


んでL4に顔出しに
レースっぽかったのをちょっと制圧しようとします
ちょうどTSSも着ていたので、うまい具合に一騎打ち(・∀・)


最初レーサーにおとされたけど、そのあとうまく逆に持ち込み成功



ロキは出るんだがなー(;´д`)
大魔法は全然でない(ノ∀`)
MSなんかほとんどみれなかったよ・゚・(つД`)・゚・
最近L来てなかったけどひどいもんだね・・・


何回か突撃を防いで
ちょっと食い込まれたところをたぬき逆解除でそのまま撤退(・∀・)



続いてC2
L4と同じくレース模様のところをお邪魔して
さくっと制圧ちょこっと防衛



だれもきませんでした(ノ∀`)
ブレイク合戦でたぬき(σ゚∀゚)σ



もどってL4
先ほどのたぬき旗を逆されてます


まずは逆解除させないとどうにもならんので
EMCやらなんやらを駆使して突貫突貫



何回も突っ込んでここまで押し込みます
ここで、個人的にASがいい仕事してました(・∀・)
そのせいかバーサクLKに粘着されたり_| ̄|○
白Sとみんなの協力もありなんとか生き残りましたが・・・



たぬきとTSS、お互いのEMCが入り全面衝突(*゚д゚)=3
いかに相手後衛を無効化するかがキモでした


ここから多少押し込んだところでリセットかけられます
即戻りで突撃ヽ(`д´)ノ
WPで防衛されてますがLPがきれいに通ってどんどん流れ込み、さっきと同じような状態にまで持ってきます



そしてうちらの前衛がさえます
一気に駆け抜けて戦場をエンペ上へ!
どさくさにまぎれておれも叩きます(*゚д゚)=3
(´-`).。oO(アスペくらってんな・・・



そして・・・
終了ちょっとまえにたぬきで割り切りに成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今回のTSSにはLPもサンクもいなかったようにみえました
ただ単に不発してただけかなー
最後の正面衝突はとてもたのしかったです(*´д`)


後はまぁリンカーやら新スキルたちですが
あんまり感じることはなかったってのが正直なところでした(ノ∀`)
まぁ大手はもっとすごいんだろうけど、おれらのレベルじゃあんまり・・・ね
個人的に鳥でがんばって覚えたパンボイス使ってみたんだけど
復帰途中のWizに使って、あさっての方向に走り出したときは楽しくてしょうがなかったw



今回、Gv時間後も攻撃ができていたようで・・・
ポタさんがガーに食われてERまでこれないのでベースで反省会w
今日不参加の隊長への熱いメッセージで記念撮影パチリ(・∀・)