眠い(;´д`)
今日の様子↓↓↓





今日も最初防衛を試みます
最近人気だからきっとどこかくる!


前回の反省を生かして19:50にはラインを敷きます



今週も快楽きてますね(;´д`)
実は一緒にIKもきていたようで・・・



こんなんでした(ノ∀`)
10分くらいもったけど落城〜



転戦してV3
SRRをおでんが攻めていたようです


たどり着いた頃にはER内への進入ができそうだったのでWP入ったところでジョークしまくりでした
それでも少しずつ立て直されてきたようで、魔法と合わせて騎士粘着くらって死亡(ノ∀`)


がんばって戻っていると突然呼び出しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ER裏にまわってEMCもらいました(*´д`)


そのまま制圧といきたかったのですが
おでんも叩いていたので、ここは叩き合いです



競り負けました_| ̄|○
まぁおれは叩けていないんだけどね(ノ∀`)

せっかくなので↑の防衛に突っ込みます
後で気づいたけどTNいないんだね
調べたところちょっと離脱?だそうで


そして自分が蒸発した頃、見事に割ってくれたようで(*´д`)
防衛に移ります


最初は順調に防衛しますが・・・



ちょwwwSDSwwwww
砦前で待機してるのみつけたときはなんだこれwwwでした(ノ∀`)
それでも一回は突撃をしのぐことができました
今までは大体一回で崩されてたのに・・・
自分の阿修羅もちょっと活躍できてうれしかった(*´д`)


んでまぁ落とされて転戦〜
今度はC2
HGの逆でした



カイトあると先にはいけるけど
鳥の自分が先にいって何するんだ(ノ∀`)


次の転戦先見つけていたので一回だけ突っ込んで終了



ちなみに転戦先はL4でした(・∀・)
先週に引き続き放置になっていたところへコソコソと戻りますw


まぁ今週は最後放置じゃなくてGtGが攻めてきました



時間どーかなーとも思ってました
カイトで前衛がするする抜けたり
カイトでうち後衛が白ぽ叩いてたり(ノ∀`)
自分のPCのディスプレイ落ちたり(;´д`)
復帰して戻ってきたらロキダンサーがやられてたり・・・


あやういかなーという中、なんとか守りきりました(ノ∀`)
もんくは逆解除したときに放り出されて
向こうの復帰中のリンカーとかいじめてました(・∀・)
カイト怖いしありだよね?



とりあえず今週もL4(σ゚∀゚)σ
今回は水晶欠片結構使ったみたいだねー
ようやくリンカーの怖さが分かってきた気がします(ノ∀`)