お腹すいたな・・・





最近防衛からが続いたので、今回は放棄ではじめます


編成時間かかって結局動き始めたのは20:05過ぎくらいでした(ノ∀`)





(´-`).。oO(・・・SSがないぞ・・・?
(´-`).。oO(どこいったっけー(ノ∀`)


ログを頼りに思い出すと最初はL2いったか
うん思い出してきたかもしれない


最初L2レースで狸でかち割って転戦
次にC1でSRRの防衛をどっかと共闘して攻めて狸でブレイク→転戦
次はC5でSLの防衛を一気に駆け抜け狸割り→転戦


後はーB4でIKが落としたっぽいので行ってみたけど
いたのはHGで、集合中にBが来襲→排除南無(;´д`)


その後もC2顔出して、SCと共闘で向こうに割られて転戦



結局確保予定のL3にいきました

防衛していたところを排除して逆に移ります
DDがきたのかな?
Wiz陣が気づいたらみんな死んでて結構押し込まれます



たぬきEMCで応戦
攻め手全排除でライン再構築です


続いて祭りが来ました
おでんとれぽの人の祭りだったのかな?



この祭りは何回か突っ込んできますがしっかりと防衛しきりました


そして時間が迫ってきたのでレギンで割ります



新生レギンの初黄ばみキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
アルファベットに違和感を持ったのは内緒(ノ∀`)



その後特にどこが来るということも無く終了
新生レギン初参戦でL3(σ゚∀゚)σとなりました(・∀・)
次もがんばりましょー




自分の名前が旗にあるとなんか恥ずかしい(ノ∀`)