日付捏造日記(・∀・)





えらいさぼったなおいwwwww
SSたまりすぎで困った(ノ∀`)


日曜日の様子〜
まずはB4放棄砦を黄ばみ
様子を見てV3攻めになります



ちょwwww多すぎwwwwww
今日び、防衛するとこんだけ客来るんですね(ノ∀`)



そりゃ、REだけじゃつらいだろうなぁ(ノ∀`)
これだけを退けられたらそれはそれですごいがw


何回か城主がかわってるところにEinの姿が('A`)



よくあれだけの人数を排除しようとするなぁ(ノ∀`)
いや、できるからやるんだろうけどね・・・
がっつり排除されて転戦します


お次はC2
MoMが防衛中です
もたもたしてるときっとV3のように大人気になるんで
うちらのほかにどっか1勢力?がきたところで突撃



しっかりですねぇ
それでもつらい!ってほどでもなかったかな?
おそらく前衛がするするっとぬけて、そのままブレイク→転戦


後でC2のぞいてみると今度はGtGが防衛中



前々回まけたリベンジです(負けたときレポ書いてねぇwwwww)
全然おぼえてないけどExでブレイクはしてるから、きっとリベンジできたんだろう(ノ∀`)


その後はC3を制圧して防衛〜



レーサーっぽいのや、大手の偵察もきていて
どうなるかなーとわくわくでしたが、やばい!っていう勢力はきませんでした
おれは阿修羅でほくほく(*´д`)



C4にたるたるいるので派遣?っぽくしますが崩せず(ノ∀`)



とりあえずC3(σ゚∀゚)σ
久しぶりのCですがたるたるがいるのでADはこっそりいきます(・∀・)