本日のGvの様子





今週はDAのみなさまが同盟で着てくれました(・∀・)


そのせいか、目標の一つにおでんとがちるってのがありました
最初防衛してくれと頼んでV4に向かいます

SLと攻めかぶりますが、はじまったばっかなので共闘です
のんびりの〜んびりの〜〜〜んびり準備をしてると



相変わらずのたるたるです
さっさと突っ込みたかったなぁとも(ノ∀`)


SLは転戦して、UHが攻め手に加わり、たるたる封鎖をしいてなんとか突撃体制を作ります



中はこんなんでした
結構人数少ない感じでいけそうかも(・∀・)!



が、そんなことはありませんでした_| ̄|○
UH、たるたるとかぶってもあれなので、この場は一時転戦します



L2でGtGが防衛してるとのことなのでいってみます



はいはいSDS
共闘なのか排除なのか、むしろ向こうが排除なんだろうけど(ノ∀`)
ささっと転戦です・・・


次はV3へむかいます
HGが防衛してるところに、先ほどあったおでんと共闘でいきます



結構いる!
と、おもいきや一回の突入で崩せてしまいました
何がきっかけだろうなぁ・・・
エンペ争奪になっておでんがおとします


おk防衛してくれるようだ
HGも転戦したようで、念願のがち実現(・∀・)



ここまで削ることもできたのですが
決め手が無くEMCで戻され崩しきれません
向こうのEMCチャージタイムなのか、徒歩復帰の人たちにもいいようにかき回されたりしてました


後半焼きたてもきて、共闘したのですが崩せずに転戦します



次はC2
ずっと防衛だけどどこかなー



はいはいたるたr
なんか最近人数増えたせいか全然勝てる気がしません(ノ∀`)
魔法もめっちゃいたかったな・・・なんだろあれ



この後指揮が崩れだします
なんか赤い・・・出してる人がいました(・∀・)
L偵察飛ばして、L5やL1にいったりもしましたが
うまくまとまらず何をしたらいいか分からない状態に(ノ∀`)



結局赤エモ復帰後
C3いくぞってことで全軍突っ込みます


40分くらいにうさぎ派遣が来ていて制圧され気味だったのですが
SRRと一緒に攻めて崩していきます


そのとき何の手違いか狸で割ってしまいました(ノ∀`)
このとき50分くらいだったかなぁ



一応守ろうと必死です
ぶっちゃけ鳥はもうブラギだしっぱで放置
モンクでエンペに群がる人たちを落としていきます
ものっそいラグくて、阿修羅の再チャージに1分くらいかかってました_| ̄|○



いけるかなーどうかなーというところでSRRに落とされてしまいます
サンクが全然でなかったかなー、張り付いてる人数多くなかったんだが・・・


最後はさらにうさぎが落とし返して終了
このときおれモンクはエンペ周りにたどり着く?ってくらいのところでした(ノ∀`)



宿無しでした(ノ∀`)
DAのみんないたのに残念・゚・(つД`)・゚・
人数増えてきたせいか、なかなか指揮が大変になってきてる模様・・・
みんなで協力してなんとかうまくやっていこう(・∀・)