先週はサボったんじゃないよ!
Gvに出なかったからかかなかったんだよ!


今週は遅ればせながら書いてみました
過去最多タイのSS量(ノ∀`)
ちょっとめんどくさかったけど、このくらい必要だって





今回は防衛からはじめて見ようとのことで
前回取得のC1で防衛に入ります


開始前から焼きたてが待機していて同時にスタートです


1層でたぬきが妨害してくれたのでいい感じに3層防衛に入ります


焼きたてが数回突撃したかわからないうちにIKの襲来です



ここの3層が硬いのか、今日のうちらの調子がいいのか、結構いい感じで防衛していけました


まぁそれも長くは続かず・゚・(つД`)・゚・
おでんも参加で一気に崩され戦場はERへ



うまくラインを引こうとするも3層のようにはいかず駄々漏れでした(ノ∀`)


そのままTNで落城・゚・(つД`)・゚・
負けるかぁヽ(`д´)ノとそのままC1へ突撃します



おでんはERでラインを引いてました
確かに落城から即3MAP防衛は引きにくいしね(ノ∀`)
どうでもいいけどおでんエンブはなんだろ
おでんをもってるのともってないのがいるね


IKと焼きたてと共闘で突撃してExが落とします
なんかおでんのBCでテロ?があったらしくおでんの人たちは少し少なかった気がしました


Exで落とした後うまくまもれずさくっとIKに割り返されます
まぁIKは落とし逃げなので、そのあと落とした焼きたてとガチになりました



ガチ中のER
制圧指示が飛んでいるので、殲滅できない&ブラギが他にいたので、鳥待機でモンクでちょっと暴れてました(・∀・)
商人に阿修羅飛んでたようで(ノ∀`)
マスターキャラならしかたないよねー(ノ∀`)


ここからの制圧&ライン押上げが楽しかった!
ERを制圧して3層へ・・・



少しずつ少しずつ・・・



少しずつ少しずつ・・・
おっとおでんが見える
BCのテロおわったのかな?
たしかあのおでんダンサー阿修羅で落ちなかったんだよな(ノ∀`)



自分はブラギ鳥を叫びダンサーに追尾しつつ
モンクで落とせそうなキャラ狙って阿修羅ってました(・∀・)



そして押し上げ完了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ここまできれいにいくととても楽しかったです


まぁ実はたるたるのチャンプに抜かれてたみたいで(ノ∀`)
自分のモンクをERに戻して阿修羅の打ち合いしてきました
向こうは落ちたんだろうか・・・


このあと焼きたても転戦で少し暇防衛します
どっか転戦しようか悩んでいるとRE+sync+久遠が来た模様



ちらほら耳にしたけど、ここ3つで同盟だったのかな?
レーサーとして、名が通っている?と思われるところの同盟なので、気を引き締めて防衛です


それでも3層はやっぱり硬く、最初はきっちりと落としていきます
と、ここで入り口に何かいるとの情報



なんかCBが入り口で妨害?してましたw
うちらも相手方も無差別に攻撃してきました(ノ∀`)
きっと暴れて楽しんでいるんだろうということで基本放置で防衛続行!


途中でNS追加!
やっぱひとつのエンブレムがいっぱい突撃してくると怖いね!


粘ってはいたんだけど
一瞬の大魔法の切れ目かなにかにNSの突撃とおそらく無詠唱?が重なってモンク死亡_| ̄|○


覚えてないけどExでリセットしたのかどうだったかでER防衛に



あせってたのでロキ位置とかめちゃくちゃだなこれ(ノ∀`)
最初のER防衛よりはしっかり守れたと思う!
後ろでモンクも活躍できてちょっとうれしかったり



それでも3層で守りきれなかった突撃からERで守りきれることもなく押し込まれます・゚・(つД`)・゚・
ここまでくると建て直しはかなりつらいだろうということで適当に暴れて逆にだけはされないようにします



すると落としたのはRE達でもNSでもなくレーサーでした(ノ∀`)
その後即突撃するもsyncに割られて今度はこっちが攻めます
NSはいつの間にか転戦していました(ノ∀`)



くそぅSSがなかった_| ̄|○
ERにラインがあったのですが、あまり厚くなく一気に攻めあげます


そして制圧!ラインを3層まで押し上げ!
ここでもうまく決まって時間まで防衛



今週はレギンですよ(・∀・)
レギンの防衛をぬけてみr
あれーWizが(ノ∀`)



そのままC1(σ゚∀゚)σ
今日は平地戦とかも多くて経費はすごいことになったけど
とても楽しい2時間でした
こんな感じで次も戦えたら(・∀・)イイ!!な