今日はおでんとお祭でした
Ex狸レギンDA+おでんたねろんTNとかなりの大人数になります(*´д`)





まぁそれが全部ひとつの同盟に入りきりもせず
祭が決まったのが突然だったので、今回は二つの同盟軍が攻めでは共闘、守りではERと3層というように
お互いに攻撃があたるなか気をつけて戦うことになりました


大人数なのでBを視野に入れて動き出します
B1にNSが入ったの情報があったので防衛を願っていってみます


・・・・・が放棄だったようで(ノ∀`)
とりあえずおでんで破壊後、3層でうちら、ERでおでんの防衛が始まります


防衛初めてちらほらといろいろな同盟の偵察が来ます
まぁERまで見られてないのでうちらの逆防衛だと思ってくれたかなぁ(ノ∀`)


ほどなくATNGoDがきた模様



先週のC1のリベンジじゃいヽ(`д´)ノ
なんか人数が多く見えるうちらで3層防衛がんばります!


1層からのジャンプがあるけどそっちはおでんに任せて3層WPに集中です
何回かの突入があったものの、大きな被害もなく、ATNGoDを退けるのに成功します(*゚д゚)=3
後ろをおでんに守ってもらっているとは言うものの先週のリベンジは果たせたのではないでしょうか



その後暇になったのでERと3層の防衛を入れ替え
おでんに戦闘の機会をゆずります


・・・が敵はこないのでおでんはB4にちょっかいかけにいきますw
B4の戦闘はほとんどなかったらしくあっさりと制圧→落としたそうです


B1と4を守っているという状況になったのですが
両方とも客が来ない!(ノ∀`)
ので、両方放棄でB2にでも行こうかと話が出たところで・・・
B1にIKキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!とのこと
このときERではうちらが守っていたのですが3層をIKに抑えられます



ERはこんな感じ
かたーい人はいるものの致命傷にはならずにおとしていけました
3層のほうではう颯爽もきていて三つ巴の乱戦だったそうです

しっかりとまとまった突撃ではなかったけれどう颯爽も突撃してきます

しかしほどなく3層をおでんが制圧
こちらからの遊撃も役立ったのかな?わかんないけどw


そのまま放置になったのでERをおでんにバトンタッチしてうちらはC1へ全軍派遣に出ます


レース風味だったのがMH同盟の逆になっていました
それでも今日のうちらは人数が多いのでまとまってGo!!

で、ラインは抜けて、Wiz地帯に攻撃もします・・・がMHにEMCを許してしまいました(ノ∀`)
リセットを狙っていたようで、叩いていた人をうまくおとせずMHで割られてしまいました

まだ5分あったので一回しっかりとまとまって一気に行こうとしますが
ER到達したのかなしないのかな?Wiz地帯にはいけてたかな
くらいでエンペ消失
派遣はしっぱいしてしまいました(ノ∀`)



うっはwwwww多すぎwwwwwwwwwww
このSSだけで108?人いました
これだけいたら砦取れないと恥ずかしいよね(ノ∀`)
来週?再来週?まで続くみたいなので、次回もがんばりたいと思います(*´д`)