お祭2週目&最終週w
今週は同盟をきっちり再編して臨みました





Ex狸TNたねろんを基本同盟とし
DAおでんレギンb7を遊撃同盟にしました


目指すはB2!
前回120分防衛を達成しているイージス聖杯SE同盟です



開始寸前砦前です
スタートダッシュはしないで攻めます
向こうの同盟もいたから!
これ全部がうちらではありません(ノ∀`)


はじまって1分後くらいに突入です
相手はERにラインを敷いてがっちり構えてました



うはー(;´д`)
前にも見たが今回もすごいなー(ノ∀`)
これが120分防衛をするラインってことか


これは最初の突撃のときのSSですが、やっぱロキが長くていやだね・・・
ほとんどかけることもなくきれいに出てました


普通に仕掛けるもうまくいかず、ジークやアスム突撃も組み込んで行きます



それでも1時間たってもこのまんま(ノ∀`)
何回かロキ破壊→LPって流れを作れたんだけど
うまく後続が続かずに、決定打を打ち込むことができませんでした(´・ω・`)


結局折り返せたのは何回かあったらしいけど、きっちり落とされて21:20に(ノ∀`)
これ以上は無理と判断して確保に移ります




途中のうまく崩せたときにもっと人が入っていければよかったとも思いました
EMCの回転が後半はとても早かったので、うまくいったときにもあのペースだったらと思うと
ちょっと悔しい気もします(ノ∀`)
それでもやっぱり硬い防衛でした
大魔法もさることながら、ロキ鳥としてはアシデモが痛い痛い・゚・(つД`)・゚・
基本的にHP満タンから即死というのが多かったです_| ̄|○




そして転戦先B4
Exが突然呼び出されて制圧→逆防衛



遊撃同盟と一部の人はB5と偵察にいってました
こっちの本防衛は超ひま(ノ∀`)
偵察が合計で5人?くらいきただけで、ずーーーーーっと放置でした


腰をすえて派遣かなーと待っていたのですがなかなか決まらない(ノ∀`)
そうこういくうちに10分前とかになってしまい結局C4.5?あたりに何人か行ったようです


ちなみにExで割った後はERに15程度しかいなく
後続も派遣ポタのほうに乗ってしまった上
ExがEMCで呼び出される!?ような状態にもなってたり(・∀・)
誰かが発言した運防衛という言葉にみんなで笑ってました(ノ∀`)



派遣は失敗もB4(σ゚∀゚)σ
このSSは102人?でした
もうちょっと派遣をうまくやりたかったなぁとも思いましたが
そこはまたいつかがんばろうw


おでん同盟の皆様
2週間ありがとうございました
来週からもお互いにがんばりましょう(・∀・)b