先週は出先で参加だったためレポ無し
今週は久しぶりなのでSS少な目ですがささっとレポ





放棄でどっか攻めます
最初C2のTNにいったけど空き家だったので割ってC1へ転戦


SRRの防衛で攻めているところにSNとSC追加
実はここ同盟だったらしくSCに落とされた後防衛してました



SDSからのノウハウ?を生かしてか新同盟にも関わらずしっかりとした防衛でした
ロキ破壊→LP→後衛突入って感じで何回か崩してWiz地帯までいけるのですが
いいところでSNのエンペ付近でのEMCから何回も立て直されてしまい落としきれません


その間後ろからIKやらFEMCやら来ていてどっちがちょっかいとも取れずに封鎖しあってぐだぐだに(ノ∀`)
がちの状態ならばもう少し楽しみたかったところではあったけど転戦します


転戦先はB3
普段来ない砦でみんな迷子になりまくり(ノ∀`)
UHぱんでもで突撃したかったんだけど集合遅れたせいで・・・



こんなん(ノ∀`)
IKにいっつも邪魔されてる気がするぜ
ちなみに中はこんなんでした



ぐだぐだめんどいのでC2転戦
SRRの防衛でした



そんなに厚くないので制圧できるかなーで突っ込んだんだけど痛くて蒸発(ノ∀`)
さらに後ろからMHの襲撃を受けて即転戦



ここでおもいきってB4にいってみます
メトロの防衛だったのをがっつりと制圧して防衛
制圧した瞬間にはWTSが攻めてきていました



最初の単発は防いで後のまとまった突撃もがんばって防ぎます
LKやらパラやらは簡単に抜けてくるので後ろの阿修羅砂部隊が必死で落とします
常に突撃してくるわけではなかったので、EMCでうまく死に戻りの回収もできました
ここのロキはWP裏広くて大変ですね(ノ∀`)


3MAPでは他のギルドも来たらしく乱戦気味になってました
こっちとしては大助かりでラインを整えて迎え撃ちます



B4キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まさか、祭でもなんにもなしでB取れるとは思いませんでした(ノ∀`)
大手の相次ぐ解散でうまくすべりこめばBにも手が届くことがわかりました
来週もがんばりましょう(・∀・)