本日のGv〜





今回はB4もってましたが放棄で攻めに出ます
向かった先はC2、SS同盟にリベンジしようといってみます・・・が
放棄でした(ノ∀`)
ブレイク合戦でレギン(σ゚∀゚)σ


ほか偵察もしてなかったので
一回行ってみようと話の出ていたV3たるたるにいくことになります(*゚д゚)=3


庭から遊撃がいるようで、砦前で支援して一気に突っ込みます
最初自分は2層までいけたのですが、こそこそしてるとあぶられて排除されます(ノ∀`)
ゾンビ戦法でどんどん送り込みますがだんだん押されて・・・

もう一回まとまって行こうと集合しなおし再突撃



再突撃のSSではないけど庭防衛(妨害?)の様子
SbrやらADSやら的確に飛んできて普通には抜けれません(ノ∀`)
ニュマでちまちま行こうにも廃Wiz魔法がいたい・・・

なんとも高い壁を感じながらもERなんてみることもなく転戦です_| ̄|○


転戦先はV2
とりあえずレースっぽかったので割って来いとのこと



レギンで(σ゚∀゚)σ
体験のLKさんのバーサークが光ります(・∀・)


続いて戦えるところということでC1快楽の逆防衛に突っ込みます
3層防衛ということなので2層待機で一気に進軍



1Gで守っているので数の差もあり抜けていきます
ERまで到達して割るぞーというところでリセット
もう一回3層防衛に突っ込むことになります


今度はEinアムリタやらレーサーがきて共闘で突っ込むことに
手間取りながらもなんとか防衛を抜けてERへ



レギンで(ry
よく黄ばめて素敵(*´д`)
Einきてたけど放棄して転戦
放置してた鳥が2層でずっと生かされてたのがせつなかった(ノ∀`)


今日は重いので早目に確保に移ります
前回Bとれたので今回も欲張ってBへ
B3がREってことで、制圧して逆防衛に持っていこうとします



前衛をおけないってやっぱり人数少ないとつらいよね・・・
排除して防衛体制を作ります


暇になるかなーと思いましたがABCが来たようで
まぁうちらにやすやすとBはとらせてくれないよね(ノ∀`)



最初のうちは大魔法地帯で大体落としていけます
抜けた人も阿修羅で的確に落とせたそうです


しかし、じわりじわりと抜けて人たちが出始め・・・
後ろが追いつかなくなってきます・・・


レギンでブレイク指示を飛ばしますが実際の指示が伝わるのが遅れてしまいます
ぎりぎりDAでブレイクに成功しますが、砦前待機でなかったので出遅れます



なんとか到達も敵さんのほうが多いかなぁ(ノ∀`)
EMCしようとするもきっちり妨害を食らいどうにもならず
あぁまだ全然なれないな_| ̄|○
結局制圧されてしまったので転戦します


偵察飛ばした結果B5を制圧することに



ERだけで守りきれるとは思わないので



3層で遊撃もします(・∀・)
最初に来たのはDizでした
単体だったなー
数人ERまで着ますが、大半は3MAPで封殺
その後は基本偵察しか来ないので平和でした


ラスト10分が大変です(ノ∀`)
最近は鯖時間でCVが早まっているようで
CV防衛終わったところがBへ派遣という流れもありそうです
それならばやわいB5にくるのが定石
しかも守ってるのがうちらなら・・・ということで派遣がきます(ノ∀`)


NSとパンデモがメインだったかなぁ
一応ひきつけて57分過ぎにブレイクします



ちょうど消える瞬間くらい(ノ∀`)
あっぶねーってこれ・・・
ブレイクもうちょい遅いほうが心臓にいいです



というわけでB5(σ゚∀゚)σ
ちなみに城主はレギンです(・∀・)
まさか2週連続でB取れるとも思っていませんでしたが
かなり運もあったと思います
とりあえず今週もお疲れ様でしたっと