今週は重かったですね(;´д`)
どこの鯖も一度は鯖落ちしてた気がします





とりあえず普段どおりに始まった本日
B5を持っていましたが、そこから防衛しようなんて考えるわけもなくw
放棄スタートでL4に向かいます


防衛してるかなーっていったのですが残念放棄で極少数のレーサーがいたくらいでした



Reginで(σ゚∀゚)σ
人数が多く見えるのは、本日たぬきマスターお休みのため狸メンバーを振り分けているからです


とりあえず攻めってことで放棄転戦


次はL5
MHが防衛しているそうです
快楽が攻め手にいたので共闘で行きます



魔法が結構厚くて、画面が見えませんでした(;´д`)
ちゃんぷは突入が早かったせいで、がっつり魔法食らって蒸発(ノ∀`)
急いで戻るとある程度防衛が崩されていました


各ギルドのEMCがきまってどんどん攻め上げ戦場は高台へ
ここは、快楽ブレイクされてしまいました
負けるかヽ(`д´)ノともっかい行きます
MHは転戦したようです



これはちょっと崩した後・・・だっけ(ノ∀`)?
ちょっと覚えてないけどたぶん一回死んで戻ってきたSSだとおもう


こそこそ進んで行くと高台で快楽EMC
少しずつ追い詰めます(・∀・)
おれはEMCしたら高台によじ登り阿修羅!南無ったら出直しEMCを繰り返してました(ノ∀`)
そして少しずつ排除して最後はDAでブレイク!そのまま転戦となりました


お次はC2
入ってどんどん進んでERに入ったあたりで憎悪で落城
レースだったんだね(ノ∀`)


ここでは黄ばまずにC1へ移動
AtNとWTSが同盟?じゃないかということで行ってみようとなりました



でもABCが封鎖してました(ノ∀`)
共闘の雰囲気でもないのでそそくさと退散します


んで確かここら辺!
C2前に放置していた鳥が突然落ちます
なんだろなーと思いつつログインしようにも入れず(ノ∀`)
感じからしてCV鯖が炎上したようです
なので?残ったメンバーでB4へ移動します


偵察したときにはメトロいたのですが
本体がつくころにはからっぽ(ノ∀`)
レーサーのLKさんがいたのでお帰り願って逆防衛です



前衛いねー(ノ∀`)
3MAPにいるんだよねきっと!
しかし何度見てもここのERは守れる気がしないな(;´д`)


これがまた暇でした_| ̄|○
偵察が来るには来るのですが
3MAPまでに排除がきまっていてERまでこれた人はゼロ(ノ∀`)


と、ここで最大の敵が到着します


BL鯖 陥 落 ! !


ちょwww最大の敵はガンホーですかwwwww
うちら逆防衛のまんまだよ!このまま時間終わったらあほすぎるよ!
だから他の砦はさっさと割ってあったんだなとここでようやく理解(ノ∀`)
さすが大手な方はしっかりしていらっしゃる_| ̄|○


まぁここの鯖落ちはそんなに長時間ではなかったので
復帰後即戻ることができました


他に攻め手も来ていたので、予定よりは早いですがDAでブレイク
自分はERでEMCしてから派遣に移ります


派遣先にC5ということで行ってみるとAtNらしき影・・・
あっさり庭で殺されました

時間も終わりそうでしたが一応中まで行ってみると



AtNのほかに一人だけどWTSが見える!
やはり同盟だったのかな?
ERまでいっておつーって戻りました



んでサプライズがもうひとつ
なんかIRCでレギンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!とかいってるんです
何がきたのかなーとCICチェックすると


B5 21:59:04 [レギンレイヴ]


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ちょっとだけ時間のできたカタカナレギンのマスターがB5にかけていたようですw
もうみんなから英雄扱いでした(・∀・)



そんなこんなでびっくりのB4.5、DAとレギンで(σ゚∀゚)σ
初の2砦な上、両方Bとはまた贅沢ですね(ノ∀`)
今回は鯖の状況がよろしくなかったので
運も大いにあると思いますが3週連続Bを取れたのは素直にうれしかったです


次回もがんばっていきましょう〜(・∀・)b