巻き戻り前提の今週
どうなることやら(・∀・)





今回はイグ実と速度POT満載で望んでみました(*゚д゚)=3
移動全部速度POTとかやってたのでSSとか少ないです、ごめんなさい(ノ∀`)


まずはV4へ
SL?かな防衛は
ER前集合していたらすでに入っている人がいたらしくDAで(σ゚∀゚)σ
防衛に入るもほとんど人来なかったのでさっさと撤収


続いてL4へ
防衛があったかわからないけど移動中にDizで落城
その後MHと一緒に攻めて行きま・・・



あれ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そういえばMHとDizが組むって噂があったようななかったような(ノ∀`)
結局まとまった突入もしないで転戦しました


と、ここで神器作成アナウンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
巻き戻るけどアイテムは集まってるってことかな?w
まぁ巻き戻るからっていって誰かから少し借りたってことも想像できますが・・・


転戦先はV3
またも移動中に黄ばまれますがくじけない_| ̄|○
SLが防衛してたようです
抜けてEMCみんなでエンペにたかって・・・たぬきで(σ゚∀゚)σ


転戦V5
レースだったのでタイミング見て突入
ERに群がって・・・

砦 [Valkyrie Realms 5]を [ワンチンの野望] ギルドが占領しました

ダメス(ノ∀`)
一人のLKさんにとられました_| ̄|○


んで今度はC2
IKとRHのようです
RHが3層IKがERで守ってる感じでした



3MAP全体にRHがいたので常に速度POT状態
かなり楽しかったwww
んでうまくER前にこれたのでEMCだ!と思った瞬間・・・


鯖落ちしました(ノ∀`)
まぁ原因究明のためなんだからこれでいいんだよね(ノ∀`)


ここで生きてるL3に転戦することに
早目に復帰できた人はL3に
遅めに復帰した自分のチャンプは、ちょっと巻き戻りがあったようでC2前にいました


(´-`).。oO(これは行くしか・・・!!!
ってことでWP復帰と同時に突入
全移動速度POTでERに急ぎます
IKRHも復帰してきているようで、頑張って振り切ります


ここのSSほしかったなぁ(ノ∀`)
DAの人とエンペ周辺までこれたのでEMC発動!
近くでIKにもEMCされるもののDAが見事に(σ゚∀゚)σ


L3でもたぬきが(σ゚∀゚)σなので、C2放棄でL3防衛にいきます



すっからかん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ってのはL1に遊び行ってるからでw
焼きたてとかDreamersとかいたのかな?
おれはお留守番だったのでそっちの様子はまったくわからず(ノ∀`)


と少々したらExでL1(σ゚∀゚)σ
そのまま防衛体制に入ってもらいました


向こうは焼きたてが攻めてきているらしく楽しそうでした(*´д`)
まぁこっちにもちらほら人は来るんですがね(ノ∀`)
ロングメイスで阿修羅撃って落ちないなぁとか思ってたw


向こうもいっぱい人が来たようで落とされてしまい
L3にもSEの姿が見えたということで全員L3へ招集(・∀・)



さっきよりはまともな防衛w
だがしかし!
L3のERで!
おれらがSEから守れるはずもなく(ノ∀`)
さっくりと逆防衛を食らってしまいました_| ̄|○
裏のEMC止めれなかったのも痛いなー_| ̄|○


その後L3はもう無理ということでL5へ
パンデモとEinがいました
ぐだぐだばらばらで突っ込むも排除やらなんやらでどうにも(ノ∀`)
結局C方面へ方向転換


C5へいったらFEMC
3層で防衛していたので駆け抜けるもERでイナバEMCを許し一気には崩せず
一回で崩せなかったときのためにEMCをしてからリログ!


(´-`).。oO(ポタで飛ばされた先はC1でした・・・
おkこっちいったろうじゃないか!
どこが城主とも知れずに進むと、ERにポポとCBの姿が
同盟なのかはわかりませんが⊂二二二( ^ω^)二⊃と駆け抜け裏でEMCを決め・・・
る前にたぬきで落城(ノ∀`)
C5のほうは粘りきられたようです



一応C1を(σ゚∀゚)σしました
カード帖10冊うまー(*´д`)
メンテまでの5分間で紫やらカード帖やらやりたかったのですが
カード帖あける瞬間鯖キャン・゚・(つД`)・゚・


経費気にしないでやるGvはやばいということがよくわかりました(ノ∀`)
(´-`).。oO(今回むやみに字多いな(;´д`)
(´-`).。oO(SS少ないからそう見えるってことにしておこう・・・