出先でSSとったけどあげてくるのわすれた_| ̄|○





なので文章のみです
記憶も曖昧なので、残っているところだけ


L5に攻め込み、防衛はWTSAAとATNの同盟
他の攻め手にGtGがいました
よく見るとたぬきの旗でした(ノ∀`)
制圧しないとどうにもならないので、こっちは排除指示がでます
ER前の制圧して3層入り口でWP封鎖もします
ここで安定するのにとても時間がかかりました

結局GtGが転戦したようでようやく突入になります
突撃はいつもどおりに行きます
何回かの突入で相手に逆解除させることに成功(・∀・)b


続いて割りに行ってもよかったのですがここは制圧しようと頑張ります
やはり突撃はいつもどおり
最初の逆解除よりは時間がかかりますが何とか排除しきることに成功します(・∀・)b


攻防逆転して、今度は向こうの突撃です
今回、出先だったのでロキを別の人に頼んでチャンプでこっそりしてまし
それでもロキがなかなか揃わなくて(((( ;゚Д゚)))しながら何回か突入されます
基本は魔法地帯で落とすことができて
抜けた少数にも阿修羅ADSが飛んで排除できていました


21:40くらいかな?
何人かに抜かれてやばそうになったのでDAで逆解除します
急いで戻ろうにもネカフェPCものすごく重い(ノ∀`)
のそのそ封鎖されてるかなーと戻ってみたら、相手は転戦したそうです



さて、残り時間で派遣先を探してC3へ
ちょうどいい時間にExで割れて派遣成功(・∀・)


というわけでL5C3をDAとExで(σ゚∀゚)σ
今回はWTSAA-ATNとの戦いがとても楽しかったです(*゚д゚)=3