遅刻したのとSS撮ってなかったのでささっと





遅刻で20:30くらいからの参戦になりました


参加したときはV4のNSを攻めてたっぽいけど
無詠唱SGにいろいろやられながらもブレイク成功で転戦


次がC2・・・だったかな
SRRが防衛してるので行ってみようとのことだったけど・・・
3層あたりでFEMC同盟の桜だったかな(本体いたかもしれないけど)攻撃されて排除モードに
3層制圧しようとするところにSS同盟も来て、排除のやりあいに
さらにさらにNSもきて4つ巴(;´д`)
結局突っ込まないで転戦しました(ノ∀`)


んでC1
GoDとかうさぎが入っていて、すでにERに防衛も無し
割り合いになってGoDがブレイク



ようやくSSがあった(ノ∀`)
単体だったので弾幕も薄く全軍で突入の指示がでます
ほどなく全排除に成功で3層にラインを引きます



ですが攻め手は皆無(ノ∀`)
偵察が時々、レーサーが一回来た・・・のかな?
特に脅威もなくC1は終了モード


後は派遣
V2行ってみろとのことでしたがSRRが防衛していました(ノ∀`)



3層の遊撃をこそこそとかわしてER侵入
ここからは隠れていけないので一気に突破!
でも一人じゃ何もできないよね(ノ∀`)


メインの派遣はB3いくも落とせず終了



C1をたぬきで(σ゚∀゚)σ
派遣は失敗だったけどお疲れ様でしたー