やっべ寝坊した_| ̄|○




ので途中からです_| ̄|○
ほんとごめんなさい!
今日は編成ちょっと変えるってことで早め集合だったのに_| ̄|○


さて、本体はV3に行っているようです
おそらくUHの防衛をIK等と一緒に攻めてIKが落としたところかな?
それも準備しているとExでブレイク成功のようで防衛に入りました


ER前でUHが封鎖してたけどクロークから大魔法の切れ目
⊂二二二( ^ω^)二⊃と駆け抜け復帰
鳥回収しようとEMCします



鳥エラー落ちしました_| ̄|○|||||
仕方ないのでロキ無しでしばらく防衛です



っとこれは再度のEMCで鳥復帰後っぽいかな
ロキと忘れないで*2のおかげか折り返す騎士は2.3人
抜けていった騎士もしっかりと落とせていたようです


と、UHの突撃を防いでいると他にも攻め手があらわれたようです
3同盟ほど来ていたようですが、どうやらう颯爽がER前を制圧したっぽい


ってう颯爽かよΣ(゚д゚;)!!
とりあえずの突撃は最初は防げていたものの
ケンセイマスターに飛ばれていたらしく、裏でEMCをくらってしまい落城_| ̄|○
ここはなんとも情けない気分でした(ノ∀`)



その後の防衛
落とし逃げかと思いきや防衛に入ったようで
集合のEMCの後にライン見がてら突っ込んでみました
HITSTOPが少なく結構するすると抜けれる感じ
これはいけるか!?


で、この後の攻めがちょっとだらだらでした(ノ∀`)
回転をなかなかあげれずに攻めあぐねていた感じだなー
指示も混乱してしまい危ないかなーって思い始めたところ


突然メイドの死に戻りが増えた気がしました
中をのぞいてみてもかなりのスカスカ
後でたずねたところ、ギルメンがバニル自爆をさせてみたそうです



俺は死んでますが(ノ∀`)
この隙にDAが裏EMCを決めてくれたようで
きっちりとブレイクしてくれました(・∀・)


この後はう颯爽も転戦で静かになります
時々の偵察はあるものの、ERまで来るのもそんなに多くなかったと思います



後半派遣を考えてB3にいきます
突っ込んでいくと焼きたてが防衛しています
⊂二二二( ^ω^)二⊃とかっとんでエンペ付近に潜伏(・∀・)



この後V3との兼ね合いでEMCできず
エンペ争奪となったところで阿修羅か何かで没


タイミングを見ないで突っ込んだところ
ちょうどEinで落城した瞬間だったらしく、まわりはほとんどいません
これはいけるか!と思って突っ込んでERでEMC!
しかしレギンでは割れず_| ̄|○
でもExが(σ゚∀゚)σ
時計は57分でどうかなぁといったところ
おれは一足先にV3の防衛に戻りました



結果としては残り30秒くらい?で焼きたてに落とし返されてしまいました(ノ∀`)
2砦は取れませんでしたがV3をDAで(σ゚∀゚)σ
久しぶりのプロADを楽しみたいと思います(・∀・)