神器出来すぎwww





神器クエスト進行中のGvでした
Gv終わるまで4次は始まらないかな〜と、予想しながら今日はV3防衛スタート


防衛してればきっとどっか来るだろうと思ってましたが
予想通りでSS同盟が来ました



しょっぱなからLP決められてます(;´д`)
やばいんじゃね?とか思いましたがなんとか排除できたようで
そしてほどなくう颯爽も攻め手に加わります



前回ノピEMC食らっているので
今回は食らわないように着地点をしっかり警戒してました


何回かの突入で少しずつ削られていたのでEMC・・・



あれ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
穴埋めしていた人たちが呼び出されてがら空きだったようです_| ̄|○
もちろんこのまま落城_| ̄|○|||||||



防衛う颯爽
前回抜いているので今回もできるかなーと思いますが



伝心もやってきたそうで
なおかつSS同盟は排除方針のようなので3MAPが荒れます(;´д`)
ぐだぐだのなかERを覗くと



あれ、がらがら
伝心がしっかり突入していたようでそのまま伝心で落城します
伝心はそのまま転戦していったようで
うちらもその後のう颯爽のブレイクと同時に転戦します


偵察タイム〜


L4:防衛ぽぽTSS、攻め無し



L5:防衛なし、攻めドリーマー



そのままドリーマーの逆防衛になってました


まずはL4に行ってみます
さっきのSSにいたMHDizも来ていたようで
ER前を制圧にかかります
じっくり時間をかけて制圧した後にERへ突っ込みます
逆解除はさせないで一気に突破した結果Exで(σ゚∀゚)σ→転戦となりました(SSねぇ_| ̄|○


今度はL5へ
結構時間経っていたのでまだいるのか不安でしたが



しっかり守ってくれています(*´д`)
ここはガチだったので、いつもどおりの突撃を仕掛けます
しかし魔法がイタイイタイ・゚・(つД`)・゚・
一回の突撃では抜けきれず再集合
再突撃で逆を解除させます
その黄ばみで他のギルドも来ていたようですが
真っ先に集合、今度はカイトもしっかり回して抜けていきます



裏で3同盟のEMC炸裂(*´д`)
このまま制圧にもって行きます


ドリーマーはそのまま攻めてきていたのでがっつり防衛



ロキペアがそろってADSで排除されたりもしましたが(;´д`)
何とか復帰させて無事でした(ノ∀`)
何回か突入があった後、ドリーマーは転戦していきました


暇になってきたので派遣探し
C5がよいというので見てきます


GoDが落とした後〜



夢幻が落とした後〜



ATNやWTSもいて、Exで2回ほど落としたのですが守りきれず、派遣は失敗



とりあえずL5をレギンで(σ゚∀゚)σ
さぁ宝箱がんばろう(ノ∀`)
SS多くて疲れた〜_| ̄|○