書き途中で消えた('A`)




もうめんどい手抜き


L5Ein
開幕スタダなし
数人に抜かれるも後続無し



L5REDD
最初Einと共闘もしばらくしてEin転戦
さっきと同じく数人に抜かれるも後続なし
REマスター潜る瞬間目撃も、見回り&陽光でみつからず放置



L5REのEMC
結果こうなった
CBの参戦もありそのまま落城



C4暇防衛
メトロがいたのを排除
偵察すら誰一人来ない暇防衛



B4FoD
その間の偵察



B4暇防衛
そこを排除して逆防衛
またしても客はほとんど来ず
Val〜?のちゃんぷとあさくろがいたかな
エンブ消してて見難かったね



B4暇防衛じゃなくなった瞬間
エンブ消えててもよく見える方々
EMC食らった後のわらわらがすごかったw



B4をExたぬきで(σ゚∀゚)σ乙(12/12訂正:たぬきやんなぁ(ノ∀`)



途中で消えるとここまでやる気がなくなると思わなかった('A`)
あまりに味気ないのでちょっとずつコメント追加