今更ながら、カテゴリーをGvとROくらいにしとけばよかったと思う




まぁGv以外のことはもともとあんまり書かんのだがね


本日は前回やられたREとの再戦予定
またしてもこちらがL5を陣取りやり合おうということで向かいます


最初ATN夢幻も来ていてささっと割られますが
放棄転戦だったようでDAで割りなおして防衛に入ります


入ったところでREに連絡飛ばしますが、他にも偵察いたようで
ER前にはたくさん集まってきていました


まず入ってきたのはおでん



続けざまにRE



さらにATN



大人気ですね(;´д`)
こちらも万全の体制で臨んでいたのと、鯖がかなり重かったので
ほとんど抜けられることなく排除に成功していました
















あれ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もうねナニが万全なのか(ノ∀`)
おれらは学習しないですねぇ_| ̄|○
向こうの人も言ってますが


これはオワタ


_| ̄|○||||||||||



この後伝心は制圧を目指していたようでERで乱戦になります
が、攻め手が多くあきらめたのか、しばらくしてブレイクが入りました


一応続投ということで攻めます
おでんREとは共闘でER前に陣取り一気に突破する予定です



うーん(;´д`)
抜けれる?ような抜けれないようなよくわからん感じでしたが
イマイチ手ごたえがないのである程度で転戦しました



偵察結果C1のUH攻めることに
攻め手にATNがいましたが排除の方針で2層前制圧→突撃



ATNが崩していたのかあまり強固な防衛ではなかったのでERまで駆け抜けEMC
制圧して3層防衛に入ります
NSが一回来ましたが、後は平和なもんでした


この間C3.5あたりを偵察



SBH防衛のカーリ攻め
このままカーリが割っていました



カーリ防衛のWTS攻めだったかな


今度はC3



UHの逆防衛でした
C1暇すぎたのでちょっかい出しに来てます
何回かまとまって攻めたことでDAでのブレイクに成功
そのままちょっと防衛してみようと頑張ります


が、UHに制圧され返されたようで(ノ∀`)
C1に偵察もちらほらきていたので全軍C1に引き上げです


ラスト5分でC5へ派遣



いっぱい(ノ∀`)
このままわれずに終了となりました



C1をExで(σ゚∀゚)σ
間、C3いけた人はよかったけどC1居残りの人は暇だっただろうな(ノ∀`)